マネキン



こんにちは!?



なかなか雨が降りませんね!?




今日もいつも通り自転車で通勤したんですが
向かい側から女性の方がタバコを吸いながら...
しかも後ろに子供が乗ってるじゃありませんか!?

自転車でタバコを吸うのもどうかと思ってましたが
後に子供乗せたまま!

ちょっと残念でしたね!








さっそく本日のマネキンです。





f0363775_17033158.jpg
f0363775_17051037.jpg
f0363775_17042097.jpg


CAP:PATAGONIA

TOPS:SPINNER BAIT

SHORTS:SYARKEY'S

BAG:PATAGONIA




パタゴニアのジェットキャップも再入荷しました!!!


気になる方はぜひお早目に!!!








ではまた!








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120














[PR]
# by penneys-kumamoto | 2017-06-26 17:08 | ・その他 | Comments(0)

藤島ブログ Vol.148

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



本日は雨が降りそうで降らない一日ですね。




先程大学生の女性のお客さんのお誕生日のサプライズを少しばかりお手伝いさせて頂きました。




お祝いされる方もする方もみんな感動して泣いてて、お手伝いした自分達も暖かい気持ちになりました(笑)



さて本日は今年、古着業界で大注目を浴びたミリタリーアイテムを。



店頭に出してずっとご紹介できていなかったので、、



f0363775_18144540.jpg
f0363775_18150108.jpg
f0363775_18150902.jpg



Black357 BDU JKT Dead Stock     \15800+TAX



写真では紺色っぽく見えますが真っ黒。



後染めではなく先染めのブラック。



Black357がその証。



仮想戦の敵国役が着たり、特殊部隊が着ていたみたいです。



ミリタリーアイテムらしからぬブラックがクールですよね。



Vintageものではないですがモノ自体はかなり希少です。



特殊部隊用となると作られた数自体が少ないでしょうしね。



まだ着ている人が少ないアイテム。


古着好きには心躍るアイテムじゃないでしょうか。



単純に着てかっこいいアイテムです。



近年モノですがきっと数年後にはかなり希少なアイテムになっているでしょう。



気になる方は一度試着しに来られてください。


それでは残り数時間とはなりましたが笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120






[PR]
# by penneys-kumamoto | 2017-06-25 18:50 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島ブログ Vol.147

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日は朝から雨。



雨の日はやっぱり頭が痛くなります。。。



さて本日は季節関係なく毎回動きの早いモノを。




f0363775_12111030.jpg
f0363775_12111337.jpg
f0363775_12111689.jpg
f0363775_12111910.jpg
f0363775_12112224.jpg
90's Dead Stock  サイズ9  ¥18000+TAX




USEDでも枯渇化が進み値段も高騰しているオールスター。


こちらはDead Stock


箱は残念ながらありませんが、フラッシャーは残っております。



保管時の日焼けがありますが、今後Dead Stockから履ける機会はなかなかないかなと思います。



個人的には自分サイズのオールスターが出た際は買うようにしています。



近年のオールスターの枯渇化、値段の高騰を見ていると、買わずにあの時買っとけば、、、、と後悔しそうですので。。



最近もオールスターのコンディション良好のモノを出していましたが、ブログやインスタに上げる前にSOLDになってしまうことが多々ありましたので今回は売れちゃう前にご紹介です。



サイズも9と競争率の高いサイズですのでお早目のご検討をおすすめいたします。






f0363775_12291569.jpg

90's Dead Stock サイズ4ハーフ  ¥15000+TAX

f0363775_12291251.jpg

90's Dead Stock サイズ4 ¥12800+TAX




こちらはレディースサイズですが黒レザー、黒キャンバスのDead Stockも店頭に出しました。



女性の方でサイズ合う方には非常におススメです。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








[PR]
# by penneys-kumamoto | 2017-06-24 12:42 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島ブログ Vol.146

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



蒸し蒸しと暑い日が続きますね。



雨も降りだいぶ梅雨らしくなってきたのではないでしょうか。



既に暑いですが梅雨が明ければいよいよ夏。



TEEシャツが主役の時期です。



TEEシャツを一枚ご紹介。


f0363775_12283151.jpg
f0363775_12284278.jpg


70's Champion   \6800+TAX



70'sのChampion T


褪色してあずき色のボディーが雰囲気◎


f0363775_12285117.jpg

フロントには大きくフロッキーでスターがプリントされています。


f0363775_12283730.jpg
ちょこちょことピンホールはありますが雰囲気として捉えていただける範囲なのかなと。




カレッジ物が多いChampion T ではなかなか見ないデザインですよね。




僕のイメージはTHE BLUE HEARSの河ちゃんですね。



最高にクールです。



余談ですが僕の一番好きなバンドがブルーハーツなんですよ。



まったく世代ではないので同級生からは理解をなかなか得られませんが。。。。



『情熱の薔薇』『人にやさしく』『青空』あたりは一度は聞いたことあるのではないでしょうか。


全部好きですが、、


『夕暮れ』『少年の詩』『月の爆撃機』『泣かないで恋人よ』『ラブレター』等が個人的にはおススメです。


話が脱線しましたが、夏はTEEシャツが主役の季節。


無地Tも勿論良いですが、インパクトのあるプリントTもいいですよ!


それでは本日も笑顔でお待ちしております。

昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








[PR]
# by penneys-kumamoto | 2017-06-23 17:53 | 藤島ブログ | Comments(0)



こん〇〇は!?



更新遅くなってしまいました。
ざっとですが一応upしますね。



昨日は公休を頂き↓この末っ子と


f0363775_19515870.jpg
2人で内科検診やら歯科検診やらでバタバタ。


...ふと気づいたらこの子手をつないでくれなくなってました...


2番目はまだつないでくれるのですが
このツンデレ末っ子は... 



どうでもいいですがやっぱり寂しいですね〜





早速商品です。







"SPINNER BAIT"


・ミニ裏毛 7分

f0363775_19520143.jpg

価格 ¥5,800+tax

MADE IN JAPAN



先日入荷したアイテムですが新色のブラックが遅れて入荷しました!!!

さっそく反応もあったのでオートミール、ピンクもサイズ揃って再入荷です!



日本製でこの値段、クオリティ、言う事ないですね。

気になる方はお待ちしています。






ではまた!








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








[PR]
# by penneys-kumamoto | 2017-06-22 19:58 | ・TEE | Comments(0)