人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.37

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


日中はまだまだ暑いですが、朝夜はだんだんと秋を感じる気温になってきましたね。


個人的には大の寒がりですのでずっとこれくらいの温度が続いて欲しいものです。


さて、秋に向けて新作が色々と入ってきましたが、今日は靴のご紹介です。


BlundStone(ブランドストーン)




藤島ブログ Vol.37_f0363775_18472445.jpg



¥23000+TAX




1870年、オーストラリアで誕生したBlundStone


今回の入荷はブラックスウェード。



ワークブーツの見た目とは裏腹に、履き心地が非常にいいです。


クッション性が非常に高く、スニーカーのような履き心地です。


しかしながら、やはり老舗ブランドのワークブーツというだけあり、堅牢な作りになっています。



サイドゴアブーツですので雨の日にも履いていただけます。
雨の日というとオシャレして出かけたいけどなかなか外出する気が起きなかったり致しますが、このブーツがあれば雨の日でもファッションを楽しんでいただけます。



ファッションとして
アウトドアや農作業や土木作業などすべてのライフスタイルにピッタリはまる事間違いなしです。



汚れ等も気にせず履いてください。
それくらいが一番カッコいいです!!





藤島ブログ Vol.37_f0363775_19594018.jpg






ぜひ一度足を通してみてください。





それでは明日も笑顔でお待ちしております。



昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-09-09 20:01 | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto