人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.42

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



雨が降ったり止んだりで生憎の空模様ですね。




店内の古着コーナーも徐々に秋冬物へのシフトしていっています。







今時期におススメのネルシャツのラックから個人的に一枚チョイスしてみました。




藤島ブログ Vol.42_f0363775_14583479.jpg







藤島ブログ Vol.42_f0363775_15214523.jpg





VAN HEUSEN のプリントネル


年代が古いわけでもなく所謂レギュラーアイテムですが、個人的にヒットしましたので、チョイスしました。







藤島ブログ Vol.42_f0363775_15552910.jpg





藤島ブログ Vol.42_f0363775_15571518.jpg





プリントネルの素材感も相まってざっくり着るといい抜け感が◎





藤島ブログ Vol.42_f0363775_16262436.jpg





藤島ブログ Vol.42_f0363775_16295449.jpg



藤島ブログ Vol.42_f0363775_16302699.jpg



色味も良く、パイピングもアクセントになっていい感じです。




Tシャツにざっくり着るだけで雰囲気があっていいですよ!
綺麗目な格好に外しで着てもいいですね!

個人的には難しいこと考えず、さらっと羽織ってほしいです。



プライスも¥3800+TAXとお手頃ですので、古着を着たことないけど着てみたいという方にもおススメです。




他にもグットレギュラーございますので、色々と探しに来られてください。





それでは本日も笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-09-19 16:42 | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto