人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.51

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


昨日と打って変わって秋らしい涼しい気温になってきましたね。


ここから一気に涼しくなるんでしょうね。



天気も晴れて、並木のお祭りも非常に盛り上がってますね。


9時まであってるみたいなのでお時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。




さて、昨日、コーディネイトを載せたのですが、1パターン乗せ忘れてましたのでご紹介いたします。



藤島ブログ Vol.51_f0363775_15275854.jpg



ロング丈のカットソーに細身にリメイクされたNASNGWAMのBARRACKS PANTSを。


こちらのELEVEN EIGHTのカットソーはサーマル地のコットン100%で着心地も非常にいいです。


一枚で着ても雰囲気でますし、丈感を活かしてショート丈のトップスと合わせてもカッコいいですよね。


パンツはNASNGWAMのBARRACKS PANTS。


今期はリアルレザーによるパッチワークが施されており、雰囲気抜群です。


オリジナルのLevi'S501を細身にリメイクしていますので、シルエットも非常に綺麗です。


9分丈ってところもスッキリしていいですよね。

足元は人気のCT70

人気のブラックです。

HAT:NASNGWAM
TOPS:ELEVEN EIGHT
PANTS:NASNGWAM
SHOES:CT70



少しでも皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。




藤島ブログ Vol.51_f0363775_16194747.jpg



藤島ブログ Vol.51_f0363775_16292741.jpg



藤島ブログ Vol.51_f0363775_16211137.jpg



店内のディスプレイを変更してみました。


古着のコーナーは見やすくスッキリさせました。


中央にスタッフのおススメのコーディネートを掛けてます。
今回は私のおススメを掛けてます。


何日か毎に代えていこうと思います。
参考にしてみてください。

次はけんし氏にしてもらおうと思っています
スタッフ3人とも全くスタイルが違いますので、日によってこのコーナーの違いなんかも楽しんでもらえればと思います。




それでは本日も笑顔でお待ちしております。
by penneys-kumamoto | 2016-10-09 16:30 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto