人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.54

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


日中もだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。



寒がりな自分にとってはこれ以上寒くならないでほしいのが本音です(笑)




さて、本日は届いたばかりの商品と再入荷のお知らせです。




まずは再入荷したこちらから




藤島ブログ Vol.54_f0363775_14155040.jpg




大人気のManual Alphabetのカットソー。


毎回再入荷の度に即完売してしまうアイテムです。



白グレーは何度も再入荷していましたが、ネイビーのみずっと完売状態でした。
今回はそのネイビーが再入荷しました。



本日も数枚売れてますので前回買いそびれた方や気になる方はお早目に来られてください。






続いては新商品を。



藤島ブログ Vol.54_f0363775_1619740.jpg


藤島ブログ Vol.54_f0363775_16193447.jpg


藤島ブログ Vol.54_f0363775_16191819.jpg


藤島ブログ Vol.54_f0363775_16195189.jpg




BARNSより刺繍のロンT


古着のベトジャンに施されているあの刺繍です。


この何とも言えないトラの表情と刺繍具合が相まって温かみを感じる一着です。


バックの刺繍も雰囲気がありカッコいいですよね。


女性の方が大きめに着用してもいいですね!!


色はホワイトとブラックの2色です。
ブラックはまたホワイトとは違った印象でかっこいいです。



プライスは¥7800+TAX




続いてもBARNSからの新商品。



スウェットパンツ。



藤島ブログ Vol.54_f0363775_16432629.jpg




藤島ブログ Vol.54_f0363775_16434976.jpg




藤島ブログ Vol.54_f0363775_1644563.jpg




大人気の吊編みシリーズ。



吊編みシリーズは厳選された上質なコットンだけが使用されています。


和歌山県に現存する大正時代の吊編み機を使用し、一日に僅か12~13枚のペースでゆっくりと時間をかけて空気と一緒に編まれています。


縫製も熟練の職人によって一枚一枚丁寧にされております。



シンプルなアイテムこそこだわったものを着たいですね。


スウェットパンツにカバーオールやデニムジャケットの組み合わせを個人的に良くしますが、カバーオールやデニムジャケットの重いイメージを軽くしてくれます。


一着あるとかなり幅が広がると思います。



ぜひ、こだわりの詰まったスウェットパンツを是非!!





それでは本日も笑顔でお待ちしております。






昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-10-14 17:22 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto