人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.88

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


ここ数日でぐっと冷え込んできた気がします。


これから冬本番って感じなんですかね。


去年のこの時期は卒論提出直前で追い込まれていましたね。


なんせ2回目の4年生でしたので(笑)


ほんと教授の方々には迷惑かけっぱなしでした...


4年生の皆さんはラストスパート頑張ってください!!



さて本日は3シーズンで使えるコートのご紹介です。




藤島ブログ Vol.88_f0363775_1320197.jpg





藤島ブログ Vol.88_f0363775_13203152.jpg




3シーズン使えるこちらのミリタリーコート。


店内に出していた分が売り切れてしまいましたので追加しました。


どちらもコンディションもサイズも◎です!



藤島ブログ Vol.88_f0363775_13245437.jpg



こちらはネイビーでサイズ36R

70年代後半のモノになります。



藤島ブログ Vol.88_f0363775_13263237.jpg



こちらはブラックの36XS

こちらは81年のモノです。




どちらも多くのお客様に着用していただけるグットサイズ。



ライナーが付いていますので真冬でも暖かいですよ。



ライナーは簡単に着脱可能ですので、春先や秋にはこのようにライナーを外していただければ快適に着ていただけます。



藤島ブログ Vol.88_f0363775_13331459.jpg




シルエットも綺麗ですし、色味も合わせやすいですので様々なスタイルに合います。


もちろんスーツの上からも着れますのでビジネスシーンでも活躍してくれます。




ミリタリー物はどうしてもサイズが大きいものが多いですが今回紹介した2枚はジャストで着ていただけるサイズですので、ぜひ探されていた方は見に来られてください。



3シーズン使える汎用性の高いコート。
プライスも¥9800+TAXとお買い求めやすいです。
ぜひ手にとってみられてください。




それでは本日も笑顔でお待ちしております。






昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-01-12 13:40 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto