人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.90

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


昨日に負けず劣らず寒さが続きますね。


天気自体は快晴なんですがね...



さて本日は王道スニーカーのご紹介です。



アメリカ買い付けの際に仕入れてきた分もだいぶ減りましたので追加補充です。




藤島ブログ Vol.90_f0363775_14404052.jpg




藤島ブログ Vol.90_f0363775_1440528.jpg



藤島ブログ Vol.90_f0363775_14461741.jpg




定番色のブラック。
オールスターの中でもやはり1、2を争う人気色です。


人気色ということはそれだけ競争率も高めです。


使用感はありますが、ソールはあまり減っておらずまだガシガシ履いていただけるコンディションです。


サイズは6 1/2と少し小さめですが足の小さな男性はもちろん、女性の方がギュッと靴紐を絞って履いてもらうとかっこいいですよね!


¥7800+TAX



藤島ブログ Vol.90_f0363775_1448522.jpg




藤島ブログ Vol.90_f0363775_14482048.jpg




藤島ブログ Vol.90_f0363775_1448342.jpg




こちらも使用感こそありますが、着用には問題ないコンディション。



ピンクとパープルの混ざったような色味です。


定番カラーをお持ちの方、ちょっと人と違ったこういう色味は如何でしょうか。


個人的には最近、定番色ではないカラーが気になります。


サイズは7 1/2 ¥7800+TAX



藤島ブログ Vol.90_f0363775_1451218.jpg




藤島ブログ Vol.90_f0363775_14511279.jpg





藤島ブログ Vol.90_f0363775_14513196.jpg




藤島ブログ Vol.90_f0363775_14515216.jpg




最後は赤レザーのDeadStock


トゥーの部分に多少汚れはございますが、DeadStockです。


キャンバス地のスニーカーとはまた違った雰囲気で、かっこいいですよね。


サイズも9とゴールデンサイズです。


¥19000+TAX





3足ご紹介しましたが店内には他にも様々なコンバースやVANSをご用意していますので是非、見に来られてください。



本日ご紹介した90sのオールスターも今では枯渇の一途を辿る一方です。




減ることはあっても増えることはありません。



あるうちに買っておくことをおススメします。


定番のスニーカーだからこそMADE IN USAにこだわって頂きたいです。




藤島ブログ Vol.90_f0363775_15145388.jpg





本日、僕もグリーンのオールスターで出勤です。


本日というよりも週の半分以上はコンバースです(笑)




それでは本日も笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-01-15 15:25 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto