人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.105

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


朝からパッとしない天気が続いてますね。



ですが今日はさほど寒いわけではないですね。



このまま早く春が訪れてほしいものです。



さて本日は今の時期はもちろん、春、秋と長く着ていただけるメキシカンパーカーのご紹介です。


まずは画像からどうぞ!



藤島ブログ Vol.105_f0363775_17305379.jpg



藤島ブログ Vol.105_f0363775_17311675.jpg



クラッシュ部分が1か所あります。


メキパの中では小さめサイズですので、女性の方にもおススメです!



藤島ブログ Vol.105_f0363775_17421735.jpg



こちらも小さめラスタカラー。


藤島ブログ Vol.105_f0363775_1742594.jpg




藤島ブログ Vol.105_f0363775_17431558.jpg




藤島ブログ Vol.105_f0363775_17433429.jpg




大き目サイズも人気ですね。



ざっくりとショーツと合わせるとかっこよさそうです!!



藤島ブログ Vol.105_f0363775_17444177.jpg




藤島ブログ Vol.105_f0363775_1745250.jpg




コットン比率が高く肉厚な一枚。

こちらは脇部分にクラッシュ箇所があります。



去年アメリカ買い付けに行った際、現地の方が良く着ているのを目にしました。


素肌に一枚で着ている方もいらっしゃいましたが、かっこいいんですよ。


着飾らずに着ている感じがとても印象に残っています。


春になったら一枚で是非着てほしいです。



今時期ですと、綺麗目なコート等のアウターやレザージャケットのインナー使いがおススメです。


首元が空いている分、レイヤードもしやすくおススメです!



春アウターとしても冬場のインナーとしても使える汎用性の高さは必見です。



価格も¥3800~¥4800+TAXとお求めやすい価格ですので気になる方は是非見に来られてください。





それでは本日も笑顔でお待ちしております。






昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-02-05 17:56 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto