人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.107

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日から数日間はまた寒くなるみたいですね。


この数日間が最後の冷え込みだろうと勝手に思っているのですが、どうなるのでしょうか。


天気予報を見る限りでは来週にはまた暖かさが戻るみたいです。


春が待ち遠しいです。。。




さて、本日は昨日に引き続き、春を意識したアイテムのご紹介です。







藤島ブログ Vol.107_f0363775_1424876.jpg





藤島ブログ Vol.107_f0363775_14242776.jpg




こちらのファティーグジャケットのご紹介です。



年代によってディテールは異なりますが、こちらは4thモデルと呼ばれるものです。


細かいディテールの紹介は長くなりそうなので店頭でお聞きください(笑)



簡潔にいうと4thモデルから生地がリップストップとなります。



他のモデルも着るのですが、個人的にはこの4thモデルが一番好きです。




藤島ブログ Vol.107_f0363775_1448912.jpg




藤島ブログ Vol.107_f0363775_14482792.jpg



4thの大きな特徴であるリップストップ生地。


着用して洗濯を重ねるうちにノンリップ生地のモノとはまた違った風合いになります。


コットン100%ですので着てくうちに風合いが増すのも良いところ。



シルエットもミリタリー物にありがちな野暮ったい感じではなく、綺麗です。



どちらもM-Regularサイズで、ハーフコートっぽく着れて良いですよ。


ボタンダウンシャツの上からシャツコートとして着たりするのがおススメです。


個人的にも、春、秋はかなりの頻度で着用しております。


藤島ブログ Vol.107_f0363775_1521731.jpg



藤島ブログ Vol.107_f0363775_1534212.jpg




着用してみました。


幅広いお客様に着ていただけるサイズ感だと思います。


女性が肩を落として着てあげてもカッコいいですよね!



ぜひ、一度試着されてください。


このアイテムの良さが分かっていただけると思います。




それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-02-09 15:08 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto