人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.112

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


今日は昨日と違い気持ちのいい快晴ですね。


出勤前に洗濯物を干しているとすごく気持ちが良かったです。


さて、本日はシャツを数枚ご紹介いたします。


藤島ブログ Vol.112_f0363775_15221212.jpg



藤島ブログ Vol.112_f0363775_15222844.jpg




ラルフのボタンダウンストライプシャツ。


一枚あるとすごく重宝するのがストライプシャツ。


私自身、インナーにシャツを着る時はかなりの頻度でストライプシャツです。


ボロボロのスウェットのインナー等によく着ています。


もちろん綺麗目なスタイルにもばっちりハマってくれますよ。



藤島ブログ Vol.112_f0363775_1551380.jpg



藤島ブログ Vol.112_f0363775_15512827.jpg



分かりづらいですが一枚目よりも色味の薄いストライプです。



藤島ブログ Vol.112_f0363775_15521855.jpg



もちろん定番の白シャツも。


春はこれにベイカーパンツ等の軍パンなんてどうでしょう。


通年使える万能選手。


藤島ブログ Vol.112_f0363775_15551150.jpg



藤島ブログ Vol.112_f0363775_15555833.jpg



襟が洒落たチェックシャツ。


ジャケットのインナーにボタンダウンではなく、このシャツを合わせてあげると程よく抜け感が出ていいんじゃないかなと思います。


チェックの色味もいい感じです。


藤島ブログ Vol.112_f0363775_15573539.jpg




最後はラルフではありませんが、シャツつながりという事で。


オールドの6つボタン仕様のBrooks Brothers


個人的に大好きなシャツの一つですが探すと意外とありません。


アメリカ買付の際も現行のブルックスは沢山ありましたが、オールドに絞るとなると全然ありませんでした。


ようやく見つけてもサイズが......ってことが何回もありました。


藤島ブログ Vol.112_f0363775_1621845.jpg



こちらはサイズも◎


何枚かありましたがオールドのブルックスは残すことこちらが最後の一枚。


このオールドならではの丈感は一度着るとハマりますよ!


色味も良く一押しです!!



今日ご紹介した以外にも古着、新品問わず様々なシャツがございますので気になる方は見に来られてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-02-21 16:36 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto