人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.120

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



昨日は天気も良く暖かかったですが、今日は朝から雨が降る生憎の天気。




僕はと言えば、コンタクトが切れてしまい、頼んでる分がまだ届いていないので止む無く家でしか掛けないメガネを掛けて出勤。




今まで出勤はもちろん、メガネの状態で街に出てきたこともないのですごく朝から恥ずかしさと違和感がありました。





女性がすっぴんは絶対に恥ずかしいから見せないなんて言いますが、なんとなくその気持ちが分かった気がします笑。




さて、本日はこれからの季節にピッタリな一足を。




藤島ブログ Vol.120_f0363775_19361655.jpg

これからの季節にピッタリなビルケンのアリゾナ


チューリッヒと並び人気のモデル


インソールもレザーでサンダルでありながらどこか品のある一足


適度に抜け感が出つつ品もある。どんなスタイルにも合いそうです。




藤島ブログ Vol.120_f0363775_19363160.jpg




藤島ブログ Vol.120_f0363775_19364220.jpg
藤島ブログ Vol.120_f0363775_19365037.jpg
ソールも見ての通り減っていません。


インソールのレザーの状態もグットコンディションです。
藤島ブログ Vol.120_f0363775_19365288.jpg

藤島ブログ Vol.120_f0363775_19365938.jpg
藤島ブログ Vol.120_f0363775_19370181.jpg


こちらはブラウン


色味が変わるだけでブラックとはまた違った印象になりますね。


こちらもグットコンディション!



定価で買うとなると高価なビルケンもUESDだとお買い求めやすいですよ。


二足共\4800+TAX


それでは明日も笑顔でお待ちしております。
昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120














by penneys-kumamoto | 2017-03-20 19:51 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto