人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.125

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


先週までアメリカに20日間行っておりました。


今回もたくさんの方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。


インスタでは少しご紹介させて頂いていますが、今回は前回以上に藤島色の強い買い付けになっています(笑)


自分が買ってきたものを気に入って買って頂くということはやはりとてもうれしい事です!!


今日からのGWに是非見に来られてください。

藤島ブログ Vol.125_f0363775_13271570.jpg

前回の買い付けですぐ完売したUSA製レギュラーの501や505もがっつりと今回追加。

色味やサイズ等いまなら選べますよ!

はやくも動いてます!!



藤島ブログ Vol.125_f0363775_13271855.jpg


Vintageのデニムも追加!


暖かくなりトップスが一枚になってくるこれからの時期はパンツが主役の季節ではないでしょうか。




藤島ブログ Vol.125_f0363775_13272207.jpg

個人的に今年着たいタンクトップやオールドの無地T、ノリの良いプリントTなど。

タンクトップは女性の方にもおススメ。
藤島ブログ Vol.125_f0363775_13272583.jpg


Vintageのショーツや好きな人にはたまらないTシャツ等も

藤島ブログ Vol.125_f0363775_13272793.jpg


手頃なコットンアロハ等も。

想像以上に動きが早いので気になる方はお早目に!!

僕もそろそろアロハ出勤します(笑)

藤島ブログ Vol.125_f0363775_13273084.jpg
サービスシューズ等レザーシューズも。


ほかにも色々と出してますので見に来られてください。


新品もたくさん入荷していますのでそちらも是非チェックしてくださいね。


それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120


















by penneys-kumamoto | 2017-04-29 13:46 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto