人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.137

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


昨日の深夜どこの局か忘れましたが『土は流された』と言うドキュメンタリーがあっていました。


北海道で起こった台風被害による畑作農家、畜産農家の方のドキュメンタリーだったのですが、番組終盤には堪えきれず涙がこぼれそうになっていました。


気になる方はぜひ見てください。


さて、本日は僕の好きなジャンル、バンダナから数枚。

ざっと画像から。

藤島ブログ Vol.137_f0363775_17454313.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17454669.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17454968.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17455145.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17455429.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17455625.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17455860.jpg
藤島ブログ Vol.137_f0363775_17460025.jpg
ゾウさんも。


古着に興味を持ち古着屋さんに通う中で自然と興味を持ったのがバンダナ。



古着屋さんに行けばバンダナがおいてあり、スタッフの方々がバンダナを普通に使っていました。


そうするうちに自然と興味が出てきました。



好きになってからはコツコツと買い続け今は正直何枚持っているかわからない程になりました(笑)


よくなんでそんなに買うの?って聞かれることがありますが、だって好きなんだもん!


この一言に尽きます。


見たことがない柄に出会ったり、既に持ってる柄でも日焼け等で褪色していると雰囲気が変わってほしくなったりと。


最近では雑誌で特集されたりもしていますね。


まずはうんちく抜きにして柄で選ぶことをお勧めします!!


なかなか好き嫌い別れる分野とは思いますが一度ハマるとどっぷり行きますよ(笑)


普段使いはもちろん額装して部屋に飾ると雰囲気でますよ!!


藤島ブログ Vol.137_f0363775_18043612.jpg
バンダナサイズの額を作ってもらい店頭に置いてますので、お気に入りの柄のバンダナを額装してみてはいかがでしょうか?


藤島ブログ Vol.137_f0363775_18043370.jpg
ちなみに僕の今日のバンダナはこちらでした。


それでは本日も残り数時間とはなりましたが笑顔でお待ちしております。



div>
昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120












by penneys-kumamoto | 2017-05-29 18:35 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto