人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.141

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



梅雨入りしましたね。



僕にとっては一年で一番憂鬱な期間です。



頭痛持ちの僕にとってこれほど嫌な時期は無いです。



梅雨が明け一斉にセミが鳴きはじめる夏を心待ちにしながらのんびり梅雨明けを待ちたいと思います。



さて本日は女性のスタイルサンプルを。






藤島ブログ Vol.141_f0363775_17542715.jpg
tops: 60's Shirts ¥3800+TAX
pants : 50's military pants \18000+TAX
shoes: used G.H.BASS \5800+tTAX
belt: Nasngwam \5900+TAX


藤島ブログ Vol.141_f0363775_17440636.jpg


60's の半袖シャツとベイカーパンツをシンプルに合わせてみました。

アクセントとしてシャツインしてNasngwamのベルトを見せています。

Nasngwamのベルトは在庫がこの一本のみとなりました。

店頭にはないのですがヒールを合わせるのもおススメです。


藤島ブログ Vol.141_f0363775_17543800.jpg
藤島ブログ Vol.141_f0363775_17544066.jpg
藤島ブログ Vol.141_f0363775_17544354.jpg
Dead Stock

保管時の日焼け等もなく、綺麗なコンディション。

100%コットンも嬉しいポイントです!!

プライスもお買い求め安い価格ですのでサイズの合う方にはかなりおススメ。




藤島ブログ Vol.141_f0363775_17545503.jpg

藤島ブログ Vol.141_f0363775_17545895.jpg
こちらもコンディション良好

ベイカーパンツもだんだん枯渇化するなかヘリンボーンのベイカーパンツもどんどん見なくなっています。


W29~30ですので女性や細身の男性におススメ。


個人的にこのパンツは大好きで今日も履いて出勤しております。
藤島ブログ Vol.141_f0363775_17542902.jpg
藤島ブログ Vol.141_f0363775_17543260.jpg
古いモノではありませんがコンディションの良いローファーは一足あると何かと重宝します。



続いては今な古着。

藤島ブログ Vol.141_f0363775_17552166.jpg

刺繍入りのチャイナ服

藤島ブログ Vol.141_f0363775_17443315.jpg


藤島ブログ Vol.141_f0363775_17443696.jpg
それぞれ単品使いでも活躍しそうなこちらのセットアップ。


薄手でこれからの季節もストレスなく着用いただけます。

シルエットもゆったりとワイドですので今っぽく着ていただけます。

藤島ブログ Vol.141_f0363775_17444037.jpg

やはりチャイナ服にこのポーズは似合いますね(笑)


こちらはセットで\9800+TAXです。



レディースショップではないですし、女性のスタッフもいないのでなかなか入り辛いとは思いますが、女性に着ていただきたい服、女性の方が着ると男性とは違った魅力の出る服等が店内にはございますので是非一度遊びに来られてください。


それでは本日も残り数時間とはなりましたが最後まで笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120














by penneys-kumamoto | 2017-06-07 18:45 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto