人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.146

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



蒸し蒸しと暑い日が続きますね。



雨も降りだいぶ梅雨らしくなってきたのではないでしょうか。



既に暑いですが梅雨が明ければいよいよ夏。



TEEシャツが主役の時期です。



TEEシャツを一枚ご紹介。


藤島ブログ Vol.146_f0363775_12283151.jpg
藤島ブログ Vol.146_f0363775_12284278.jpg


70's Champion   \6800+TAX



70'sのChampion T


褪色してあずき色のボディーが雰囲気◎


藤島ブログ Vol.146_f0363775_12285117.jpg

フロントには大きくフロッキーでスターがプリントされています。


藤島ブログ Vol.146_f0363775_12283730.jpg
ちょこちょことピンホールはありますが雰囲気として捉えていただける範囲なのかなと。




カレッジ物が多いChampion T ではなかなか見ないデザインですよね。




僕のイメージはTHE BLUE HEARSの河ちゃんですね。



最高にクールです。



余談ですが僕の一番好きなバンドがブルーハーツなんですよ。



まったく世代ではないので同級生からは理解をなかなか得られませんが。。。。



『情熱の薔薇』『人にやさしく』『青空』あたりは一度は聞いたことあるのではないでしょうか。


全部好きですが、、


『夕暮れ』『少年の詩』『月の爆撃機』『泣かないで恋人よ』『ラブレター』等が個人的にはおススメです。


話が脱線しましたが、夏はTEEシャツが主役の季節。


無地Tも勿論良いですが、インパクトのあるプリントTもいいですよ!


それでは本日も笑顔でお待ちしております。

昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-06-23 17:53 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto