人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.147

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日は朝から雨。



雨の日はやっぱり頭が痛くなります。。。



さて本日は季節関係なく毎回動きの早いモノを。




藤島ブログ Vol.147_f0363775_12111030.jpg
藤島ブログ Vol.147_f0363775_12111337.jpg
藤島ブログ Vol.147_f0363775_12111689.jpg
藤島ブログ Vol.147_f0363775_12111910.jpg
藤島ブログ Vol.147_f0363775_12112224.jpg
90's Dead Stock  サイズ9  ¥18000+TAX




USEDでも枯渇化が進み値段も高騰しているオールスター。


こちらはDead Stock


箱は残念ながらありませんが、フラッシャーは残っております。



保管時の日焼けがありますが、今後Dead Stockから履ける機会はなかなかないかなと思います。



個人的には自分サイズのオールスターが出た際は買うようにしています。



近年のオールスターの枯渇化、値段の高騰を見ていると、買わずにあの時買っとけば、、、、と後悔しそうですので。。



最近もオールスターのコンディション良好のモノを出していましたが、ブログやインスタに上げる前にSOLDになってしまうことが多々ありましたので今回は売れちゃう前にご紹介です。



サイズも9と競争率の高いサイズですのでお早目のご検討をおすすめいたします。






藤島ブログ Vol.147_f0363775_12291569.jpg

90's Dead Stock サイズ4ハーフ  ¥15000+TAX

藤島ブログ Vol.147_f0363775_12291251.jpg

90's Dead Stock サイズ4 ¥12800+TAX




こちらはレディースサイズですが黒レザー、黒キャンバスのDead Stockも店頭に出しました。



女性の方でサイズ合う方には非常におススメです。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-06-24 12:42 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto