人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.148

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



本日は雨が降りそうで降らない一日ですね。




先程大学生の女性のお客さんのお誕生日のサプライズを少しばかりお手伝いさせて頂きました。




お祝いされる方もする方もみんな感動して泣いてて、お手伝いした自分達も暖かい気持ちになりました(笑)



さて本日は今年、古着業界で大注目を浴びたミリタリーアイテムを。



店頭に出してずっとご紹介できていなかったので、、



藤島ブログ Vol.148_f0363775_18144540.jpg
藤島ブログ Vol.148_f0363775_18150108.jpg
藤島ブログ Vol.148_f0363775_18150902.jpg



Black357 BDU JKT Dead Stock     \15800+TAX



写真では紺色っぽく見えますが真っ黒。



後染めではなく先染めのブラック。



Black357がその証。



仮想戦の敵国役が着たり、特殊部隊が着ていたみたいです。



ミリタリーアイテムらしからぬブラックがクールですよね。



Vintageものではないですがモノ自体はかなり希少です。



特殊部隊用となると作られた数自体が少ないでしょうしね。



まだ着ている人が少ないアイテム。


古着好きには心躍るアイテムじゃないでしょうか。



単純に着てかっこいいアイテムです。



近年モノですがきっと数年後にはかなり希少なアイテムになっているでしょう。



気になる方は一度試着しに来られてください。


それでは残り数時間とはなりましたが笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120






by penneys-kumamoto | 2017-06-25 18:50 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto