人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.164

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



本日二回目です。



店内は涼しいのですが一歩外に出ると別世界のような暑さ。



ぜひ涼みに来てくださいね。



2回目のご紹介もショーツを。


藤島ブログ Vol.164_f0363775_17180650.jpg
藤島ブログ Vol.164_f0363775_17181338.jpg

ミリタリーのショーツ数本出しました。



サイドポケットの下で切って綺麗に補正されています。


もともと熱帯での着用が想定されて作られたモノなので暑くて湿気の多い熊本にぴったり。


さらに綺麗にショーツにしてあるので夏場も快適ですよ!


これだけ暑いととことんラフに履きたくなります。


何枚かスタイルサンプルを。
藤島ブログ Vol.164_f0363775_17231068.jpg

おもいっきりラフにTシャツにレインボーの合わせ。


無地だと面白みに欠けるかなと思い旬な色味のチャンピオンのロゴTを。



藤島ブログ Vol.164_f0363775_17231462.jpg
迷彩にボーダー
ショーツに7分袖


どちらも個人的に好きな組み合わせ。 ショーツに7分袖のバランスはすごくおススメ!


藤島ブログ Vol.164_f0363775_17233209.jpg
これだけ日差しが強いと被り物も必要ですね。



藤島ブログ Vol.164_f0363775_17290598.jpg
40年代のVintageデニムから作られたこちら。


Vintageの雰囲気がグッとスタイル全体の雰囲気を上げてくれますよ!


また見る角度によってデニムの表情が全然違い◎


もちろん一点もの!



夏は暑いのでラフに。

秋になり涼しくなれば白シャツやジャケット等に合わせて着るのがおススメですよ!




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-08-02 20:16 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto