人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.193

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


今週はどうやらずっと今日みたいな天気予報。



気温もグッと下がってまいりました。



ということで店頭の古着のスタイルも変更。




藤島ブログ Vol.193_f0363775_16343811.jpg

雨の予報の今週を意識したスタイル。


TOPS:DeadStock 初期型 ECWCS GORE-TEX PARKA
INNER: SPINNER BAIT 
PANTS: USED スラックス
SHOES: BlundStone



今日みたいな雨模様の日に活躍するのがGORE-TEXのパーカー。



数枚ありましたが残すところあと一枚。



以前紹介した際にも書きましたが初期型でサイズもS-S、DeadStockと文句なしの一枚です。




機能性とルックスの良さのバランスは完璧です。




僕もかなり愛用しています。


インナーはスピナーベイトのモックネックカットソー。


店頭で試着された方はご存知だと思いますが、とにかく着心地の良い一着。


まるで毛布に包まれているような着心地。


これからの時期は着用頻度の高くなるアイテム。


アウターのパーカーを脱いで一枚になっても様になりますよ!


パンツはインナーに色味を合わせてネイビーのスラックスを。


オールドのスラックスは様々なスタイルに合わせやすく一本あるとかなり重宝します。



藤島ブログ Vol.193_f0363775_16344126.jpg
足元は雨の日の定番、BlundStone



雨の日でもオシャレを楽しみたいですね。


藤島ブログ Vol.193_f0363775_16344541.jpg





藤島ブログ Vol.193_f0363775_16345111.jpg

店頭では少しラックを変更して今の時期に羽織れるアイテムや、使い勝手のいいオールドのスラックス等、個人的に今なアイテムをハンギングしております。



ぜひ見に来られてください。



それでは本日も最後まで笑顔でお待ちしております。


昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-10-17 19:27 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto