人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.194

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



一気に肌寒くなった熊本。



熊本は春と秋が短いとよく言われたりしますが、寒がりな僕にとっては毎年いきなり冬が来たように感じてしまいます(笑)



しかし、気温が下がった分、ようやく無理せず重ね着もできるようになりました。



今年も寒さに負けずオシャレを楽しんでいきたいものです。



さて、本日は新品のパンツのご紹介です。




藤島ブログ Vol.194_f0363775_17043481.jpg
BAMBOO SHOOTS utility HBT pant
¥13000+tax Made in JAPAN




BAMBOO SHOOTSよりUS NAVY のutility pantをベースに作られた一本のご紹介です。




肉厚のヘリンボーン生地に、硫化染めが施され、さながらVintageのようなフェード感があります。




藤島ブログ Vol.194_f0363775_17044545.jpg
特徴的なバックポケット。


ARMYとは違うこの丸みのあるポケットは古着好きにはたまらないデティールではないでしょうか。



藤島ブログ Vol.194_f0363775_17050369.jpg
コーディネイトしてみました。


パンツの良さ、雰囲気を活かすようにシンプルに。


BAMBOO SHOOTSのBDシャツにボートネックカットソー。



藤島ブログ Vol.194_f0363775_17045053.jpg
足元はクラークス。


この時期になるとスウェードの靴が履きたくなります。




BDシャツもボートネックカットソーも展示会で見た時からかなり気に入ったので購入しましたが、どちらも最高です!!



藤島ブログ Vol.194_f0363775_17050746.jpg

絶妙なネックの開き。



藤島ブログ Vol.194_f0363775_17052286.jpg
レイヤードした時の横からの見え方も完璧。





パンツも横から見てもシルエット◎



程よい太さで野暮ったさもなく、様々なスタイルに合わせれるまさにユーティリティーパンツ。



着用を重ねた時の経年変化も楽しみ。



絶対にかっこいい。




ぜひ店頭でご覧ください。




それでは本日も閉店時間まで笑顔でお待ちしております。


昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-10-19 17:28 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto