人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.199

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日は出勤前に鶴屋の道産子市に行ってきました。



かなり賑わってました。



海産物から乳製品まで北海道の特産品がずらりと並び楽しめました。



海鮮丼など美味しそうなものがたくさんありましたが時間もあまりなかったので食べたいのはグッと堪え日持ちのするお菓子等を買って帰りました。



明日までやっているみたいですので是非行ってみられてください。


さて本日は雨が降り続く一日でしたが、朝から初めましてのお客様、久しぶりなお客様にお会いすることができました。


ブログを見てくれてるかはわかりませんがありがとうございました!!


前置きが長くなってしまいましたが本題へ




藤島ブログ Vol.199_f0363775_19422242.jpg



藤島ブログ Vol.199_f0363775_19422475.jpg



藤島ブログ Vol.199_f0363775_19422755.jpg

M-51 ライナージャケット  ¥9800+tax


今日ご紹介するのはM-51ライナージャケット



去年の買い付けの際は店頭に出してすぐ完売したアイテムです。



春の買い付けの際に買っていた分が一枚だけ出てきたので店頭に出しました。



去年あたりからライナージャケットの浸透もあり、探されている方も多い印象です。



ライナージャケットでもM-65のライナーのようなキルティングのモノがイメージとしては強いのではないでしょうか。



こちらはウール地のライナージャケット。


人と被りたくない方にはこちらがおススメ。



着用画像もありますのでどうぞ。



藤島ブログ Vol.199_f0363775_19504270.jpg

女性の方が腕をまくってざっくり着ても◎


腕をまくった時に見えるウール地がアクセントになって可愛いですよね。


藤島ブログ Vol.199_f0363775_19505375.jpg

背中に付くタグがまた良いアクセントに。




藤島ブログ Vol.199_f0363775_19511304.jpg
個人的には敢えてウール地の面を表に着ても今っぽくておススメ。



藤島ブログ Vol.199_f0363775_19511028.jpg
ノーカラーですのでタートルネック等と重ね着してあげるといい感じ。


保温性もかなりあり、ルックスも◎


個人的にかなりおススメなアイテムです。


ぜひ一度店頭で腕を通されてください。


きっと気に入っていただけると思います。


それでは明日も笑顔でお待ちしております。



昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-11-22 19:57 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto