人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

"ionoi/イオノイ"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 



こん〇〇は!?







週末は多くのご来店ありがとうございました。

今日からの平日もお待ちしております。





今朝は霧が凄かったですね!?


8時ごろ娘を保育園に連れていく際にライトをつけて行きました!

正解なのかわかりませんが。



出勤時にはもうおさまっていたのでよかったですが

相変わらず自転車なので着いた頃には汗だくです(笑)


そんな今日も履いてるパンツをUPします。






"ionoi/イオノイ"



・JOLLY PANTS



\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18005648.jpg
\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18010063.jpg




\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18010458.jpg




\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18010711.jpg
\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18005249.jpg




\"ionoi/イオノイ\"JOLLY PANTS ジョリーパンツ 日本製 _f0363775_18004778.jpg


MADE IN JAPAN

SIZE:S M L

価格 ¥20,000+tax



まだ一年にも満たないionoiですが、徐々にファンもついてきています。


"ionoi"のコンセプトの一つでもあるスポーツより
こちらのモデル、ジョリーパンツです!!!



ウエストゴム入りでイージーパンツなんですが
スピンドルというものが使用されていて
普通のイージーパンツとは大違いです!

あと、イージーパンツにはなかなかない
ウォレットチェーンやキーチェーンなどを付けれるループもしっかりあるのも嬉しいポイントです。

さらに裏起毛で暖かいですし、ストレッチもきいていてストレスフリーです。


そしてこちらのパンツの最大のポイントは撥水加工です!
撥水加工されているので雨もはじきます!!!


自分も購入しここ最近こればかりです(笑)



ちょっとでも気になった方はぜひ試着されてみてください!!!





ではまた!













昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』





PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-11-27 15:32 | ・PANTS | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto