人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.213

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



ここ数日暖かい日が続きますね。



今日も天気は悪かったですが気温自体は高かったですよね。




春を意識する気温ですがまた下がるみたいです。




今日みたいな気温だとこれくらいの格好がいいんじゃないでしょうか。






藤島ブログ Vol.213_f0363775_19155106.jpg
Tops: 80's Patagonia
inner: BAMBOO SHOOT
inner: BAMBOO SHOOT
pants: Levi's 66後期
shoes: Blundstone


春先を意識したスタイル


ここ数日暖かいとは言え日が暮れるとやはりまだ寒いのでPatagoniaのフリースをアウターにしたスタイル。


今年はPatagoniaの人気が例年以上にすごく、店頭でも人気です。


特にサイズの良いものは動きが早いですね。



藤島ブログ Vol.213_f0363775_19170690.jpg


藤島ブログ Vol.213_f0363775_19173829.jpg

今回ご紹介するモノは80年代のPatagonia



光の関係で明るく写っていますが実物はもう少し濃い色味で紫がかった色味になります。




実際の色味は店頭で確認していただければと思います。




ゆったりとしたサイズ感が主流の現在、探されてる方も多いサイズではないでしょうか。



店頭でもこのサイズ感は動きが早いです。


藤島ブログ Vol.213_f0363775_19165041.jpg
気が早いですが春になればフリースを脱ぐだけでいいんじゃないでしょうか。



藤島ブログ Vol.213_f0363775_19155921.jpg
白シャツにボートネック。




定番のあわせで合わせですがやはり良いです。



全体的にネイビーベースのスタイルにはタフトラベラーの赤いサコッシュがいいアクセントになってくれます。




藤島ブログ Vol.213_f0363775_19155106.jpg
フリースとインナーの間に忍ばせても◎




ちらっと見える赤がいい差し色になってくれますよ。



また寒くなるとは言え、ここ数日は春を感じさせる気温でした。



店頭にもちらほらと春物が入荷して来ています。



その日その日の気温や天気に合わせて楽しくオシャレしていきましょう!




それでは本日も閉店時間まで笑顔でお待ちしております。


昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2018-01-17 19:37 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto