"LALO Tactical"ZODIAC RECON ラロ ゾディアック


本日2度目の更新です。


UPできない日もあるので
時間あるときは数回UPしたいと思います。




そして雨なのでこちらを!

当店では今回が3シーズン目です!


"LALO Tactical"

LALO Tactical ラロ タクティカル Zodiac Recon です。
アメリカ海軍特殊部隊(Navy SEALs)によって、テストされたフットウェアを作るメーカー LALO Tactical。

LALOには、元NAVY SEALsの隊員も関わり、
隊員時代に感じたブーツへの不満や改善点などを元に形にしたタクティカルブーツを作り、
そこからさらに発展させて、
一般の人にもハイパフォーマンスなスポーツシューズを届けたいという思いから
立ち上がったアメリカサンディエゴのシューズブランドです。


・ZODIAC

f0363775_15334326.jpg
f0363775_15334670.jpg
f0363775_15334993.jpg
f0363775_15335110.jpg

価格 ¥17,000+tax



こちらのモデルは都市部、登山道、岩場、舗装路などあらゆるシーンに対応する、オールラウンドモデルです。
排水機能もあり、少し濡れても靴が蒸れたりする事が少ない様になっています。
もちろん、ランニングなどのアクティビティーでの使用も可能です。
優れたクッション性で長距離用に、短距離用にも対応するクッショニングシステムで、
スニーカーブランドにも劣らない反発性のある素材が使用されております。

前々回のモデルはスタッフ藤島も愛用しています。
履き心地の良さで昨年と今回のアメリカへの旅も履いていってます!


もう数足売れてます。
残りのサイズは9、9ハーフ、10がありますので
気になる方はぜひチェックしてください!!!






ではまた!








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120













[PR]

by penneys-kumamoto | 2017-04-10 15:45 | ・SHOES | Comments(0)

"F.O.B FACTORY"リラックスベーカーショーツ 


こん〇〇は!?



昨夜は豪雨でしたね!?

今はあがっていますが日曜日まで雨らしいですね!




早速商品です




"F.O.B FACTORY"

・RELAX BAKER SHORTS

ボーダー

f0363775_19175545.jpg
f0363775_19175869.jpg
f0363775_19180077.jpg



インディゴ

f0363775_19180653.jpg
f0363775_19181069.jpg
f0363775_19180892.jpg


価格 ¥9,800+tax

MADE IN JAPAN


大好評のF.O.B オリジナルRelax素材で、
定番のベーカーデザインのショーツです。

細身でスッキリとしながらも、伸縮性が高く穿き心地は抜群で
どのTOPSにも合わせやすく、これからの季節に活躍できる一本になっています。


先月末よりショーツが調子が良く
サイズ欠けのアイテムも出始めています。

夏本場になるとほとんど選べなくなるので
気になる方は早めをおすすめします!!!






ではまた!









昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120












[PR]

by penneys-kumamoto | 2017-04-07 19:24 | ・SHOES | Comments(0)

"Nasngwam/ナスングワム"LEAVES SHOES リーブスシューズ



こん〇〇は!?



本日何度もネットの環境問題で
ブログが途中で消えてしまってます...w





さっそくですが
サイズ揃って再入荷しましたのでこちらを!



"Nasngwam/ナスングワム"


・LEAVES SHOES

f0363775_1625797.jpg



f0363775_16252082.jpg



f0363775_16253299.jpg



f0363775_16254424.jpg



f0363775_1625538.jpg



価格 ¥16,800+tax




チロリアンテープ風の刺繍が目を引く
ナスングワムのシューズです!



Uチップのつなぎ目をアッパーまで伸ばして
つなぎ目どうしを紐で結んでいるので見た目は正にチロリアンシューズ。
ナスングワムの持つノマドなイメージにピッタリの一足です。


色はベージュなのでデニムにも相性抜群です!!!





黒のチロリアンシューズもサイズ揃ってますので
気になる方はぜひ見に来られてください!!!






昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120


 
[PR]

by penneys-kumamoto | 2017-01-16 16:28 | ・SHOES | Comments(0)

藤島ブログ Vol.8

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


早いものでもう7月です。
6月もご来店ありがとうございました。
7月もよろしくお願いします。


久しぶりの快晴で気持ちがいいですよね。

ただ、ほんとに暑いです。夏を感じますね。
個人的には先日カブトムシを発見して間近に迫った夏を感じています。
何歳になっても子供のころから好きなものは変わらないです(笑)


さて、本日は夏に履きたいサンダルのご紹介です。


RAINBOW SANDALS

Rainbow Sandals(レインボーサンダル)は1975年創業のカリフォルニア州サンクレメンテのサンダルメーカーです。創業者のJ.R.Longley氏自身サーファーであり、ビーチに捨てられたサンダルを見つけて、”丈夫で長持ちするサンダルがあればビーチが汚れないのでは”
と思い立った事がブランドの始まりと言われています。鼻緒部分は特許を取得している特殊な製法でつくられており、非常に頑丈な作りが特徴で何年も着用出来るサンダルです



f0363775_148318.jpg

f0363775_14114124.jpg



色はブラウン/ブラック


一見すると普通のレザーサンダルに見えますが、着用するごとにレザーが経年変化し、履き心地も雰囲気も抜群に良くなります。


個人的にもかれこれ5年ほど着用していますが自身の足に馴染み履き心地も最高です。




f0363775_14571044.jpg



参考までに自分のレインボーサンダルの経年変化を。
ブログを書くときに手元になかったので携帯のアルバムを遡ってみました。
いつ撮ったのか覚えてないですが、多分着用して3~4年ほどたった時の写真だと思います。
学生時代に住んでたアパートのベランダです。蚊取り線香から生活感が溢れてますが気にしないでください(笑)



新品の時よりもカッコいいと思うのは私だけでしょうか。
個人的には何年も履いて経年変化したレインボーサンダルはとてもかっこよく感じます。


そして、このチープ感もまたいいですよね。
チープ感がありながらも雰囲気がどんどん増していく感じがたまらなく好きです。
何より古着との相性も抜群です!!



デニムや軍パン、ショーツにはもちろん綺麗目なスタイルの外しに履いてもかっこいいですよ!!


サイズはM(25.5~26.5)/L(26.5~27.5)をご用意しています。
値段は¥11000+TAX になっております



自分自身が毎年履いてきて自信をもっておススメするサンダルです。
今年の夏の足元に是非レインボーサンダルを加えてみませんか?



それでは本日も笑顔でお待ちしております。



昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]

by penneys-kumamoto | 2016-07-01 15:35 | ・SHOES | Comments(0)