<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



2016年も残すところあと数時間になりました。



特に今年は4月から多くの出来事がありました。



お客様、メーカー様、多くの方々に支えていただきました。



個人的にも初めてアメリカに買い付けに行ったりと学ぶことの多い一年になりました。




来年もよろしくお願いします。




1月2日、午前10時よりスタッフ一同笑顔でお待ちしております。








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-31 18:45 | Comments(0)

藤島ブログ Vol.85

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


朝、オーストラリアから来日し、自転車で旅している方との素敵な出会いがありました。


片言の英語でお話させていただきましたが、英語を喋れたらもっと世界が広がるなと痛感させられました。



さて、本日はスタジャンのご紹介です。


個人的に全く着てこなかったアイテムですが、着てみるといいなと思い、自分も一着欲しいなと思ってます。


やっぱり食わず嫌いはダメですね。
まずは試着!改めてその大切さを感じました。





では、ご紹介させていただきます。




f0363775_176103.jpg




f0363775_17121232.jpg




Whiting のスタジャン

刺繍やワッペンのないタイプ。
刺繍やワッペンのないタイプって意外と探すとなかったりしませんか?

色味も合わせやすいですしおススメです。


f0363775_1839133.jpg



シャツに薄手のニットの上から着てみました。

綺麗目なスタイルにも◎です!



f0363775_18513366.jpg



f0363775_18515747.jpg



続いてもWhiting

一枚目とは違いボディーにワッペンがあるタイプ。
バランスのとれた配置に、配色もいいです。


f0363775_19781.jpg



こ綺麗なスタイルに一点こういうアイテムをいれると雰囲気をぐっと出せていいですよ。


f0363775_19103167.jpg



f0363775_19104118.jpg



こちらはskookum ボディー


PENNEY'S のPです!!笑


袖がレザーじゃないだけで印象がまた変わりますね。


f0363775_1939977.jpg



私には大きいサイズ感です。



f0363775_19403911.jpg



f0363775_1941147.jpg




最後は小さめサイズ。

所謂ボタスタ。

サイズが合う方が羨ましい・・・

Vintageが好きな女性の方いかがですか??



ブログを書きながらますます欲しくなってきました。


興味がなくても、ますは試着!
どんな服でも試着すればまた変わった視点で見る事ができますよ。



それでは明日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-28 19:48 | 藤島ブログ | Comments(0)

今日の格好


f0363775_12483297.jpg




CAP:Nasngwam

TOPS:INVERALLAN

PARKA:Whitestag

INNER:BARNS

PANTS:Nasngwam

SHOES:VANS






遅くなりましたが年末年始の営業時間です。



12月29日 12:00〜20:00(通常営業)

12月30日 12:00〜20:00(通常営業)

12月31日 11:00〜18:00

1月1日  店休日

1月2日  10:00〜20:00(初売り)

1月3日  11:00〜20:00

1月4日〜  12:00〜20:00(通常営業)




今年は12年ぶりに元旦を休ませていただきます。



商品の方は年末年始にかけて大量に入荷しています。


古着の方も藤島の買付分と別にアメリカより届きました。

年始に向けて毎日少しずつ出していきますので
お時間ある方はぜひ遊びに来られてください!!!







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120






 
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-28 13:07 | ・今日の格好 | Comments(0)

藤島ブログ Vol.84

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


ありがたいことに買い付け分の商品が旅立っていっております。



自分が選んで買い付けてきたものをご購入していただく。



やはり一点一点想い入れがありますので寂しい反面、とても嬉しいです。



本日もたくさんのお客様が。



撮れていない人がたくさんいて申し訳ありません・・





f0363775_1951576.jpg



Nさん
いつもいつもありがとうございます。
モヘアニットを。サイズ、色味ともに◎でした!!


f0363775_1974957.jpg



ラッセルのパーカーを。
着用するとシルエットが独特でかっこいいんです。
ありがとう!!


f0363775_199754.jpg



Gorila
イングランド製のマーチンを。
現行モノとはやはり革質が全然違いますね!!
いつもありがとう!



新品ももちろん入荷してます!!


それでは残り時間も少なくなりましたが、本日も笑顔でお待ちしております。
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-25 19:16 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島ブログ Vol.83

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日はクリスマスイブ。僕は残念ながら今年もなんの関係もない一日になりそうです(笑)




さて、ようやく送りの荷物が届きましたので値付けが終わったものから出してます。



ざっとですが一部ご紹介させていただきます。



f0363775_11274698.jpg




f0363775_1128142.jpg




ランチャン 半袖スウェット
ナス紺ボディーに小さな小さなプリント(笑)


f0363775_11292954.jpg




f0363775_11294276.jpg




f0363775_11375150.jpg



グットコンディションのミリタリーコート
着るとその暖かさとシルエットの綺麗さが分かります。


f0363775_11385120.jpg



f0363775_11391295.jpg



M65 XS-Rと良いサイズ
ジャストで綺麗に着てもらえるサイズ感


f0363775_11401131.jpg



最近人気のライナージャケット。
キルティングのライナージャケットが人気ですが、今回はシルク、裏地パイルのモノをチョイス。
買付の際、自分で着てみて、かっこよかったので数枚仕入れてます!!

キルティングのライナーも店内にございます。



f0363775_11523796.jpg




f0363775_11525168.jpg



いい感じにナス紺にフェードした雰囲気のこちら
好きな方も多いのではないでしょうか。
これは早い者勝ちです!


f0363775_11541578.jpg



f0363775_1155081.jpg



オールド6つボタン仕様のブルックス。
着丈の長さなど個人的に大好きです。
サイズも良いサイズを厳選してます。



f0363775_11564370.jpg



f0363775_11565472.jpg



変わり種も。
ベロアで色味も最高のアディダス。
サイズ合う方にはかなりおススメです。



f0363775_11575980.jpg



古着やVintageに興味はあるけど・・・って方はこのあたりから着てみるのもいいんじゃないでしょうか。ウールやコーデュロイ、コットン100%と使いやすいものを厳選して買い付けてます。


f0363775_1211553.jpg



綺麗目なズボンからデニムまで合う万能選手ですよ!!



f0363775_124263.jpg



インナーも抜かりなく。
ミリタリーのサーマル。
冬のインナーは毎日サーマルです。とても暖かいですし、春先は一枚で着てもかっこいいですよ!!
元々サーマルがかなり好きなのでついつい買い付けの際は買っていました(笑)




f0363775_1210437.jpg



自分が買い付けてきたチマヨ
Mありがとー!!


f0363775_12101526.jpg


今回もサプライズ帰省のKさん
自分の買い付けてきたネルシャツをご購入いただきました。
いつもありがとうございます。



自分の買ってきたものをお客さんに見てもらって、気に入っていただいて着てもらう。
これほど嬉しいことはありません。
今回、量は多くはないですが、一点一点心を込めて買い付けてきてますので、ぜひお時間のある際に見にこられてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-24 12:18 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島ブログ Vol.82

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


どんよりとした天気ですが、店内新商品も続々と出してますのでぜひ連休初日、遊びに来られてください!!


さて、本日は今回のアメリカ買付で買い付けてきたVintageデニムのご紹介です。




f0363775_11313150.jpg




LEVI’S 501  BigE w30  ¥59000+TAX


雰囲気抜群のBigE 
Vintageデニムでしか味わえない雰囲気がたまりません。


色落ち、色残り、全体的な雰囲気も◎です



f0363775_11343257.jpg



小さいですがクラッシュ箇所

f0363775_1135388.jpg



f0363775_11351425.jpg



ロールアップして履いていたのでしょうか。


f0363775_1136124.jpg




f0363775_11362146.jpg



ペンキ飛びと脱色したような染み。



f0363775_1137086.jpg



f0363775_11371091.jpg



タブ、パッチはしっかり残っています。



ロールアップ痕やペンキ飛びなどがありますが、不思議と全体のバランス全く損なわれていません。



Vintageデニムは一本たりとも同じ表情のものはありません。




だから面白いし惹きつけられるのだと思います。




ブログで見るより実物の方がよりこの一本のかっこよさは伝わると思いますので、ぜひ直接見に来られてみてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-23 11:50 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島ブログ Vol.81

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



ここ数日の寒さが嘘のような気温ですね。


ロス発送のアメリカ買付分の荷物がようやく本日届きました。


サンフラン分の荷物もまもなく届く予定ですので値付け等が終わり次第順次出して行こうと思います。


さて、本日は今回、買い付けてきたスニーカーの中から手荷物で持って帰ってきたものの中からご紹介です。



f0363775_1922436.jpg




f0363775_193083.jpg





f0363775_193291.jpg




NB993 サイズ10


グットコンディションのNB993


スエード部分も汚れ等なくきれいです。


ここ数年NBブームで多くの方が履かれていた印象を受けます。


最近はだいぶその流れも落ち着いた感じがいたします。


なんとなく街中にNBが溢れている時期は履きたいと思わなかったのですが、今になって久しぶりに履きたくなってきました。



履き心地は言うまでもなく抜群です。


いい意味でこのださい感じが良いです。


色味もどんなパンツにも合わせやすいグレーをチョイスして買ってきました。


軍チノに合わせたいなと個人的には思ってます。



f0363775_2012021.jpg




f0363775_2014840.jpg




f0363775_2021789.jpg



NB990 


レディースサイズもご用意してます。


こちらもグットコンディション。



f0363775_2072247.jpg




f0363775_2075962.jpg




f0363775_2082640.jpg




NB993 8 1/2


こちらは今回買付分ではないですがNBつながりで。


スエード部分に多少の使用感は見られるもののソールの劣化等もなくガンガン履いていただけるコンディションです。


グレーはもちろん、ネイビーもやはり良いですね。




今回紹介した3足すべて¥7800+TAXとなります。



コンディションも良いですし、おススメです。





それでは明日も笑顔でお待ちしております。
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-21 20:18 | 藤島ブログ | Comments(0)

藤島帰国!



こん〇〇は!?





無事、スタッフ藤島が帰国しました。




色々と面白い経験をして帰ってきました!



ぜひ話を聞きに来てください!




f0363775_2010590.jpg



f0363775_20102152.jpg






藤島が買ってきた商品もまずは手持ち分ですが
ちょこちょこ出していっていますので
ぜひ見に来てください!!!




Levi's 501 66後期 赤耳

f0363775_20165659.jpg






new balance 993

f0363775_20174723.jpg






他にもニット類も大量に入荷していますので
毎日ちょこちょこ出していきますので
気になる方はぜひ店頭まで!!!






では皆様のご来店楽しみにお待ちしています。










昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-19 20:20 | ・USED | Comments(0)

藤島ブログ Vol.80

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


一昨日無事にアメリカから帰国して昨日からお店の方に復帰してます。


多くの事を学ぶことができた3週間となりました。


話したいことがたくさんありますので、遊びに来られてください!!笑



買い付けた商品は届き次第またご紹介させていただきます。



さて、お店の方は自分がアメリカに行っている間にたくさん入荷していました。



その中からBARNSのベトジャンのご紹介です。




f0363775_1727284.jpg




f0363775_1728104.jpg





以前、BARNSからロンTがありましたが、即完売でした。


今回は古着でも高い人気のベトジャン。



f0363775_17304386.jpg



f0363775_1731459.jpg




この不細工な虎の刺繍とバックの刺繍がたまりません。



生地はリップストップ地。



古着のベトジャンとはまた違って新鮮です。



f0363775_17334523.jpg




サーマルパーカーの上からサラッといかがでしょうか。


綺麗目なニットを着て外しで着ても良さそうです。



プライスは¥23800+TAXとなっております。


気になる方は是非試着しに来られてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。



昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-17 17:53 | 藤島ブログ | Comments(0)

"ART BROWN"


こん〇〇は!?



昨日帰国予定でしたが飛行機のトラブル等で韓国に一泊し、
本日帰国、今熊本へ向かっているみたいです。



最後までアタフタですwww





"ART BROWN"

当店では10年近く扱わせていただいているメーカー。

メーカー自体も40年もの実績があるメーカーです。



いろいろ入荷していますので画像を!



コインケース

f0363775_175109.jpg






L字ジップ

f0363775_1752630.jpg





キーホルダー

f0363775_1755788.jpg






財布

f0363775_1762147.jpg




12月に入り、プレゼントや、年明ける前に!って方もいて
よくレザーアイテムが売れています。


画像の他にもちょこちょこありますので
気になる方はぜひ店頭まで遊びに来られてください!!!







ではまた!












昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120









 
[PR]
by penneys-kumamoto | 2016-12-15 17:09 | ・財布 etc... | Comments(0)