本日の格好



今日の格好



f0363775_16520784.jpg




CAP:Nasngwam

TOPS:USED PENDLETON

PARKA:August Roots

PANTS:Kapitaler Hirsch

SHOES:VANS





重ね着に便利なオーガストルーツのパーカーは今年もヘビロテです!!!
色も5色展開で扱っています、おススメです!!!


皆様のご来店楽しみにお待ちしています。






ではまた!








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』





PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120












[PR]

# by penneys-kumamoto | 2017-10-05 16:59 | ・今日の格好 | Comments(0)

藤島ブログ Vol.188

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



気がつけば早いもので10月



すっかりと秋の訪れを感じる気候になってきました。



気付けばこんな時間になってしまったのでサクッと行きます(笑)



本日は藤島のおすすめUsedスタイルをご紹介。




f0363775_18543546.jpg

フィッシングベストをメインに組んだスタイル。



単体で紹介してもなかなかどう着ればいいかイメージが湧き辛いですよね。



癖のあるアイテムですがその分一点こういったアイテムを入れていただくとグッとスタイルの雰囲気を上げてくれます。

f0363775_18550849.jpg
f0363775_18545339.jpg
丈の短いアイテムは正面だけでなく横から見た際の丈感が◎




同色のシャツとの重ね着でまとまった印象に。
f0363775_18550244.jpg
パンツはラルフのコーデユロイパンツ。



程よくゆったりとしたシルエットはどんなスタイルにも合わせやすく一本持っておくとかなり重宝します。



コーデユロイですので季節感も出て今時期にまさにピッタリな一本です。



足元はサービスシューズ。



こちらも汎用性の高い一足。



普段履きからフォーマルな場面とあらゆる場面での活躍をお約束いたします。



今日ご紹介したアイテムはどれも単体での着回しも効くアイテムですので、お持ちのお洋服にも合わせやすいかなと思います。



少しでも参考になれば幸いです。



それでは明日も笑顔でお待ちしております。





















昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








[PR]

# by penneys-kumamoto | 2017-10-04 21:58 | 藤島ブログ | Comments(0)

"F.O.B.FACTORY"Relax Denim 3rd JKT リラックスデニム



こん〇〇は!?




先日子供たちの習い事、ダンスの発表会に行ってきました。



子供たちの成長はもちろんですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃんの中学生、高校生の子たちが
発表会の段取りやサポート、進行をしていて
毎度毎度驚かされます。

うちの子はどうなるんだろうか(笑)







商品です。





"F.O.B.FACTORY"

・RELAX DENIM 3rd JKT


f0363775_13513587.jpg


f0363775_13513804.jpg


価格 ¥16,800+tax


熟考の末、出来上がったニットの様な風合いのデニム生地は、
抜群の柔らかさと、優れた伸縮性です。

毎度人気のリラックスシリーズのジャケットです。

しなやかでとにかく軽い着心地とフィット感は是非試してほしいです。


今期はSサイズもありますので小柄の方、女性の方にもおススメです!








                   昔のブログはこちらからどうぞ!




PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120










[PR]

# by penneys-kumamoto | 2017-10-03 19:31 | ・OUTER | Comments(0)

"Cardinal Activewear"コーチジャケット ナイロンジャケット ナイロンコーチジャケット


こん○○は!?



昨日は"甲佐蚤の市"ご来場された方々ありがとうございました。


今年で2回目の出店でしたが相変わらず楽しく営業できました!!!


昨年はめちゃくちゃ暑く、みんな日焼けしていましたが
今年は天候もちょうどよく、長居される方も多かったんじゃないでしょうか?


関係者の方々のおかげで出店準備や撤去作業などもスムーズにできました。
ありがとうございました!!!



来年もタイミングが合えばぜひ参加したいと思います!!!



商品です。



"Cardinal Activewear"

・ナイロンコーチジャケット

f0363775_13512963.jpg


f0363775_13512427.jpg


f0363775_13512786.jpg


価格 ¥4,500+tax


カーディナルアクティブウェア

バージニア州で1984年に創業した老舗スポーツウェアブランドです。
無地のスタジャンなどをメインに取り扱っており、
全米のスクール、カレッジのオフィシャルチームウェアのベースとしても起用されているほどです。


色はブラック、パープル、グリーンの3色扱っています。

サイズもS~Lまでありますのでぜひ試着されてみてください。

今日みたいな雨の日にも使えますよ!




昨日の蚤の市の片付けが落ち着いたらまたUPしたいと思います。



皆様のご来店楽しみにお待ちしています。




ではまた!









                  昔のブログはこちらからどうぞ!




PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120











[PR]

# by penneys-kumamoto | 2017-10-02 15:15 | ・OUTER | Comments(0)

藤島ブログ Vol.187

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



遅くなりましたが明日の告知を。





f0363775_21221441.jpg







f0363775_21331553.jpg





f0363775_21224089.jpg




今年も甲佐蚤の市に出展させて頂きます。



去年参加させて頂いた時も大変な賑わいでした。



雑貨屋さんから飲食店など一日中楽しめるイベントです。



当店も新品、古着ともに持っていきます。



天気も予報によれば晴れみたいです。



ぜひ遊びに行かれてください。



店頭は藤島がお留守番してますので開いてます(笑)




新品、古着共に沢山入荷してます。




それでは明日も笑顔でお待ちしております。

昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








[PR]

# by penneys-kumamoto | 2017-09-30 21:33 | 藤島ブログ | Comments(0)