人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.2

こんにちは PENNEY'S  藤島です



ぽつぽつと雨が降り始めましたね。個人的には家に帰るまでは降らないで欲しいです。


さて今日は小物のご紹介です。


ART BROWNよりお財布が届いております。

ART BROWNは日本の革製品のブランドになります。

ART BROWNでは厳選した革選びをしております。
皮革のなめし方法の中でももっとも伝統的な「タンニンなめし」植物なめしとも呼ばれる皮をなめす方法です。
植物に含まれている渋(タンニン)には、皮に含まれているコラーゲン成分を結合させる働きがあります。 このため、タンニンなめしをすることで、皮の繊維組織を固くして、性質を安定させる効果があります。


また、自社工場での製品化を行っており、外部にだしての流れ作業では決して生まれないオンリーワンの革製品を、日々革と向き合い革の性質に精通した職人たちがひとつひとつ丁寧に仕事をしています。 お客様と向き合える環境があるからこそ、オーダーメイドというこの世に一つしかないオンリーワンにたどり着くことができるのです。



また、大切に使えば使うほどいろんな表情を見せてくれる革製品は、使う人の良きパートナーとして共に息づいてくれます。そんな素敵な付き合いができるようにアートブラウンでは販売後のアフターケアもしっかり対応しております。


藤島ブログ Vol.2_f0363775_17192412.jpg


藤島ブログ Vol.2_f0363775_17193730.jpg




個人的にも愛用しており、このように経年変化を遂げてくれました。

藤島ブログ Vol.2_f0363775_1720406.jpg

藤島ブログ Vol.2_f0363775_17211040.jpg


写真の下側が自分が使用している物になります。
このように使えば使うほどアジが出てきて雰囲気も増してきますよ!!



他にも小物も色々と入荷しております


藤島ブログ Vol.2_f0363775_17243758.jpg

藤島ブログ Vol.2_f0363775_17244738.jpg

藤島ブログ Vol.2_f0363775_17245720.jpg






それでは本日も笑顔でお待ちしております。








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-06-18 17:29 | ・財布 etc... | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto