人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.67

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



気温は下がりましたが気持ちのいい秋晴れですね。



ここ最近晴れた日はPENNEY'S に出勤する前によく散歩に出かけています。



今日は熊本城ではない場所へ



藤島ブログ Vol.67_f0363775_16124238.jpg




学生時代によく行っていた八景水谷



何があるわけでもないんですがこういう場所は子どもの頃から大好きなんですよね。



藤島ブログ Vol.67_f0363775_1614205.jpg




こんな看板がある林道をてくてく進みます。




藤島ブログ Vol.67_f0363775_16151372.jpg




林道を進むとパッと視界が開けていい眺め。



木漏れ日が差しすごく気持ちがいいです。



こういう時間が大好きなんですよね!(笑)



ちなみに夏場はカブトムシやクワガタもいるのでもっと楽しいですよ(笑)



ずっとこういう事を書いてたら何ブログですかと怒られそうなんで商品紹介を。







藤島ブログ Vol.67_f0363775_16194193.jpg





Nasngwam  YARD CARDIGAN ¥16800+TAX



以前紹介したYARD CARDIGANの柄バージョン



ネイビーベースで雰囲気のある一枚です。




藤島ブログ Vol.67_f0363775_1622288.jpg







藤島ブログ Vol.67_f0363775_16221688.jpg








藤島ブログ Vol.67_f0363775_16222969.jpg







藤島ブログ Vol.67_f0363775_16224682.jpg




けんし氏に着用してもらいました(175cm  Lサイズ着用)



柄入りのカーディガンですがネイビーベースですのでインナーのボーダーも違和感がありません。


さらっとシャツの上や今の時期ならサーマルの上から羽織っていただきたい一枚です。


冬になればコート等のインナーに。


ウール100%ですので暖かいですよ。



冬場は飲食店等の店内に入った際にコート等のアウターを脱ぐ機会が増えると思います。



そんな時にインナーを手抜きしているとアウターがどんなに良くてもちょっともったいないですよね。



アウターを脱いでもこのカーディガンだと一枚でも様になりますよ。




アウターを脱いだ時のこともしっかり考えたい時期になりつつありますね。




少量入荷ですので気になる方はお早めに!!




それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ
by penneys-kumamoto | 2016-11-02 16:32 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto