人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.79

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


一気に寒くなりましたね。


あまりの寒さに朝起きてビックリしました。


さてお店の方は古着がたくさん入荷してまいりました。



藤島ブログ Vol.79_f0363775_15504665.jpg





藤島ブログ Vol.79_f0363775_1551022.jpg




人気のリバースは今回もがっつり追加してます。


THE リバースって感じのものからちょっと変わったリバースまで。


サイズ、色味、自分の好きな一枚を探しに来てくださいね!



藤島ブログ Vol.79_f0363775_15532896.jpg




デニムジャケットも70505を中心に追加。

濃い目、薄目、お好きな方を。

BigEも数枚追加してます!!



藤島ブログ Vol.79_f0363775_17452593.jpg



定番のネルシャツも追加してます。




いろいろと定番どころを追加してますが、こんなのも入荷です。



藤島ブログ Vol.79_f0363775_1749950.jpg



LL Beanの薄手のハーフコート



藤島ブログ Vol.79_f0363775_17503579.jpg




藤島ブログ Vol.79_f0363775_17504996.jpg




着丈も長すぎず着やすいシルエット。


サイズも多くの方に着用していただけるナイスサイズです。


中にニット等のインナーを着ていただければ冬も暖かく過ごしていただけます。


薄手ですので3シーズン着用していただけます。



プライスも¥7800+TAXとお手頃な価格ですのでコートを着たいなと思ってらっしゃるかたも挑戦しやすいかなと思います。



気になる方は見に来られてください。



最後に、明日から3週間程アメリカに行ってまいります。



初めてのアメリカ。言うなら初の海外です。



右も左もわからない状態ですが自分なりに良いものが買ってこれるようにがんばります。




それでは残り時間は少なくなりましたが笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120



昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-11-24 18:58 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto