人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.82

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


どんよりとした天気ですが、店内新商品も続々と出してますのでぜひ連休初日、遊びに来られてください!!


さて、本日は今回のアメリカ買付で買い付けてきたVintageデニムのご紹介です。




藤島ブログ Vol.82_f0363775_11313150.jpg




LEVI’S 501  BigE w30  ¥59000+TAX


雰囲気抜群のBigE 
Vintageデニムでしか味わえない雰囲気がたまりません。


色落ち、色残り、全体的な雰囲気も◎です



藤島ブログ Vol.82_f0363775_11343257.jpg



小さいですがクラッシュ箇所

藤島ブログ Vol.82_f0363775_1135388.jpg



藤島ブログ Vol.82_f0363775_11351425.jpg



ロールアップして履いていたのでしょうか。


藤島ブログ Vol.82_f0363775_1136124.jpg




藤島ブログ Vol.82_f0363775_11362146.jpg



ペンキ飛びと脱色したような染み。



藤島ブログ Vol.82_f0363775_1137086.jpg



藤島ブログ Vol.82_f0363775_11371091.jpg



タブ、パッチはしっかり残っています。



ロールアップ痕やペンキ飛びなどがありますが、不思議と全体のバランス全く損なわれていません。



Vintageデニムは一本たりとも同じ表情のものはありません。




だから面白いし惹きつけられるのだと思います。




ブログで見るより実物の方がよりこの一本のかっこよさは伝わると思いますので、ぜひ直接見に来られてみてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-12-23 11:50 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto