人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.83

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日はクリスマスイブ。僕は残念ながら今年もなんの関係もない一日になりそうです(笑)




さて、ようやく送りの荷物が届きましたので値付けが終わったものから出してます。



ざっとですが一部ご紹介させていただきます。



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11274698.jpg




藤島ブログ Vol.83_f0363775_1128142.jpg




ランチャン 半袖スウェット
ナス紺ボディーに小さな小さなプリント(笑)


藤島ブログ Vol.83_f0363775_11292954.jpg




藤島ブログ Vol.83_f0363775_11294276.jpg




藤島ブログ Vol.83_f0363775_11375150.jpg



グットコンディションのミリタリーコート
着るとその暖かさとシルエットの綺麗さが分かります。


藤島ブログ Vol.83_f0363775_11385120.jpg



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11391295.jpg



M65 XS-Rと良いサイズ
ジャストで綺麗に着てもらえるサイズ感


藤島ブログ Vol.83_f0363775_11401131.jpg



最近人気のライナージャケット。
キルティングのライナージャケットが人気ですが、今回はシルク、裏地パイルのモノをチョイス。
買付の際、自分で着てみて、かっこよかったので数枚仕入れてます!!

キルティングのライナーも店内にございます。



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11523796.jpg




藤島ブログ Vol.83_f0363775_11525168.jpg



いい感じにナス紺にフェードした雰囲気のこちら
好きな方も多いのではないでしょうか。
これは早い者勝ちです!


藤島ブログ Vol.83_f0363775_11541578.jpg



藤島ブログ Vol.83_f0363775_1155081.jpg



オールド6つボタン仕様のブルックス。
着丈の長さなど個人的に大好きです。
サイズも良いサイズを厳選してます。



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11564370.jpg



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11565472.jpg



変わり種も。
ベロアで色味も最高のアディダス。
サイズ合う方にはかなりおススメです。



藤島ブログ Vol.83_f0363775_11575980.jpg



古着やVintageに興味はあるけど・・・って方はこのあたりから着てみるのもいいんじゃないでしょうか。ウールやコーデュロイ、コットン100%と使いやすいものを厳選して買い付けてます。


藤島ブログ Vol.83_f0363775_1211553.jpg



綺麗目なズボンからデニムまで合う万能選手ですよ!!



藤島ブログ Vol.83_f0363775_124263.jpg



インナーも抜かりなく。
ミリタリーのサーマル。
冬のインナーは毎日サーマルです。とても暖かいですし、春先は一枚で着てもかっこいいですよ!!
元々サーマルがかなり好きなのでついつい買い付けの際は買っていました(笑)




藤島ブログ Vol.83_f0363775_1210437.jpg



自分が買い付けてきたチマヨ
Mありがとー!!


藤島ブログ Vol.83_f0363775_12101526.jpg


今回もサプライズ帰省のKさん
自分の買い付けてきたネルシャツをご購入いただきました。
いつもありがとうございます。



自分の買ってきたものをお客さんに見てもらって、気に入っていただいて着てもらう。
これほど嬉しいことはありません。
今回、量は多くはないですが、一点一点心を込めて買い付けてきてますので、ぜひお時間のある際に見にこられてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2016-12-24 12:18 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto