人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.94

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


霰が降り、風も強く、寒すぎますね。


ほんとに勘弁してほしいです...


外出される方は十分気をつけられてください。



さて、本日はラルフのコーデュロイパンツのご紹介です。


前回店頭に出した際は即完売してしまいましたので、今回も動きが早そうです。



それでは画像から



藤島ブログ Vol.94_f0363775_1444817.jpg




藤島ブログ Vol.94_f0363775_14451335.jpg



藤島ブログ Vol.94_f0363775_14452694.jpg



どちらも良い色味、サイズ感も今っぽい緩さで◎


現在、リーバイスのシルバータブしかり、この手のコーデュロイパンツを探されている方がとても多い印象です。


細すぎず太すぎないシルエットですので様々なスタイルにも合わせやすいですし、古着だけでなく新品との相性も抜群です。


コーデュロイ特有の風合いがスタイルの雰囲気をグッと上げてくれますよ!


個人的にはボロボロのスウェットに合わせるのが好きです。


藤島ブログ Vol.94_f0363775_14523438.jpg



ボク自身、本日は古着のコーデュロイのスラックス履いております。


日ごろ履くサイズよりも2~3インチアップで履いてます。


ベルトでギュッと絞って履いてますがいい感じのサイズ感です。


参考になれば幸いです。



値段も¥6800+TAXとお手頃ですので気になる方は是非一度手に取られてみてください。




藤島ブログ Vol.94_f0363775_1501266.jpg



他にも前回こちらも即完売でしたクージー


藤島ブログ Vol.94_f0363775_1505511.jpg



アートブラウンの財布


藤島ブログ Vol.94_f0363775_1512465.jpg



藤島ブログ Vol.94_f0363775_1513867.jpg



毎回大人気のこちらなど再入荷してます。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-01-20 15:05 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto