人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.102

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


早いもので今日から2月です。


先月は初売りからたくさんのご来店ありがとうございました。


今月もどうぞ宜しくお願い致します。


少し暖かい日が続きこのまま暖かくなるかなと思っていましたが、今日は寒いですね。


今日は寒いですが春を意識し始める時期ではないでしょうか。


暖かくなるにつれて薄い色味のデニムが履きたくなります。


本日はそんなデニムのご紹介です。



藤島ブログ Vol.102_f0363775_1904186.jpg




LEVI’S 501 BigE

春先にぴったりな色味のVintage デニムのご紹介です。


Vintage デニムの綺麗な色落ちにクラッシュした部分が抜群の雰囲気です。


僕が去年のアメリカ買付の際にピックした思い入れのあるデニムでもあります!



藤島ブログ Vol.102_f0363775_1943625.jpg




藤島ブログ Vol.102_f0363775_1944882.jpg




クラッシュ部分が色味にとても合っていて雰囲気もありますので、あえてリペアは施していません。


この一本自体に雰囲気がありますので、シンプルなカットソーやシャツが良く映えそうです。



藤島ブログ Vol.102_f0363775_197496.jpg



所々、綿糸が使われています。



藤島ブログ Vol.102_f0363775_1972989.jpg



パッチはしっかり残っていますが、表記等は読めなくなっています。



W33と多くの方に履いていただけるサイズ感です。




藤島ブログ Vol.102_f0363775_1994576.jpg




春に向けてVintage デニムはいかがでしょうか。



気になる方は是非見に来られてください。



それでは残り時間も僅かではありますが笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-02-01 19:12 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto