人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.109

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



先日は展示会のため福岡に行っておりました。


1人で行くのは初めてだったので緊張や慣れない部分も多かったですが、良い勉強になりました。



気になるアイテムも多く、終始興奮した展示会となりました。



さて、本日は最近個人的に履きたいパンツを。




藤島ブログ Vol.109_f0363775_1448148.jpg





藤島ブログ Vol.109_f0363775_1448462.jpg





藤島ブログ Vol.109_f0363775_1449265.jpg





藤島ブログ Vol.109_f0363775_14492397.jpg





迷彩の軍パンです。


年代、迷彩のパターン、モデルと一枚一枚バラバラです。


個人的にここ最近は軍チノをかなりの頻度で履いていますが、最近はこのあたりの迷彩の軍パンが履きたい気分です。


あまり履いている方も見かけませんし、履いている方も多くは、新品ブランドの細身のタイプ。


軍パンらしいズドンとした迷彩が履きたいなと思っています。



シンプルに白シャツや無地のカットソーに合わせてもいいですし、個人的にはボーダーと合わせるのがおススメです。



柄x柄の組み合わせですが、意外と相性◎です!




特に暖かくなり、服装が軽装になってくる時期には、一本で主張できておススメです。




履いてみると意外と合わせやすいですよ!



気になった方はまずは試着しに来られてください。



それでは本日も笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-02-17 15:19 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto