人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.116

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


3月に入るとまだ寒くてもやはり春を意識し始めます。



昨日は寒かったですがどうやら今日あたりから暖かくなっていくみたいです。



さて、本日は春に大活躍するパンツを一本。



藤島ブログ Vol.116_f0363775_10574066.jpg




Levi's 501 ホワイトデニム


デニムでもホワイトデニムになると同じ501でもガラッと印象がかわりますね。


より大人な印象を与えます。


履くのが難しいなんて思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、どんなスタイルにも溶け込む万能選手です。一本あると本当に幅が広がります。



例えば、ベタにこんな格好なんていかがでしょうか。



藤島ブログ Vol.116_f0363775_1112489.jpg




シャツにボーダーカットソーを合わせて爽やかに。


足元はビルケンのアリゾナなんていかがでしょうか。


程よく抜け感を出せつつ、レザーですのでラフになりすぎない感じが◎です




藤島ブログ Vol.116_f0363775_1143484.jpg




藤島ブログ Vol.116_f0363775_1145142.jpg




コンディションもとても良く、ソールもご覧の通り全く減っていません。



このスタイルの上からコートもおススメです。



藤島ブログ Vol.116_f0363775_1165793.jpg




人気のManual Alphabet のシャツコート



丈の長いアイテムを一点加えるだけでより一層上品な印象を受けます。



こちらのシャツコートは毎回の事ですが、かなり人気で動きも早いですので、早めのチェックをお願いします!!




藤島ブログ Vol.116_f0363775_1193226.jpg



Manual Alphabet シャツコート
¥14800+TAX


セントジェームス ボーダーカットソー
¥2800+TAX


ラルフ ボタンダウンシャツ
¥4800+TAX


Levi's 501 ホワイト
¥5800+TAX


ビルケン
¥4800+TAX



是非、ワードロープにホワイトパンツを加えてみてください!



ちなみに僕はホワイトパンツです。




後ほどUPしたいと思います。




それでは本日も笑顔でお待ちしております。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2017-03-09 11:19 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto