人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.128

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


朝から雨が降り続く本日。


ここ数日、日中は暑い日が続きましたが、やはり雨が降ると肌寒く感じます。


まだまだ羽織り物が必要ではないでしょうか。


本日はデニムジャケットのご紹介です。


藤島ブログ Vol.128_f0363775_19355123.jpg
70505 Big-E
\9800+TAX~\12800+TAX


去年の冬場に出してたものがなくなったので今回の買付分を追加で出しました。


まだまだ肌寒い日が続きますので、このあたりのデニムジャケットも羽織っていただます。


この時期はショーツと合わせて着ていただきたいですね。


70505もここ数年で価格もどんどん上がっていますので探されている方には非常におススメです!!



藤島ブログ Vol.128_f0363775_19352151.jpg
藤島ブログ Vol.128_f0363775_19362256.jpg
藤島ブログ Vol.128_f0363775_19365201.jpg
藤島ブログ Vol.128_f0363775_19372265.jpg
Levi's 557 3rd
\30000+TAX

デニムジャケットで繋がりで3rd


写真では少し薄く見えますが真っ紺


サイズも36~38 くらいのサイズ感で着用できる方も多いのではないでしょうか。


真ッ紺ですのでここから自分で育てる楽しみもありますよね。


こちらも気になる方はお早目に!!


昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
















by penneys-kumamoto | 2017-05-09 20:07 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto