人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.160

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


福岡県の夏の県大会優勝校が先程、東筑高校に決まりました。


僕の出身校の小倉高校と東筑高校は永遠のライバル校とでも言いましょうか、生徒や先生はもちろんOBもお互いを意識し合うくらい結びつきの深い高校です。


優勝が東筑になったという知らせを見ただけでついつい涙ぐんでしまいました。



東筑高校の甲子園での活躍を楽しみにしてます!!!!



さて本日はパンツを2本ご紹介。







藤島ブログ Vol.160_f0363775_15210666.jpg
70's Levi's  w36 \9800+tax


シンプルなスタイルになりがちな夏だからこそ履きたい洒落た一本。

藤島ブログ Vol.160_f0363775_15215012.jpg
ジップは42タロン


藤島ブログ Vol.160_f0363775_15215360.jpg
タブは黒に金刺繍のEタブ



藤島ブログ Vol.160_f0363775_15220589.jpg
裾はフレア




フレアのまま履いても良いですし、補正してあげて寸足らずのテーパードパンツとして履いても◎



フレアする前にグッとテーパードが効くので補正して履くならオーバーサイズで履いてもシルエットがきれいでかっこいいですよ。



Tシャツにデニムって一番かっこいいのは百も承知ですが、マンネリ化して飽きちゃうことありませんか。



毎日履くようなパンツではないかもしれませんが人と被らないこういうパンツは一本持っておくと幅も広がりますし、かなりお洒落だと思います!!



サイズの合う方には非常におススメです!





藤島ブログ Vol.160_f0363775_15571177.jpg
70's Levi's  w31  ¥6800+TAX



ピケのような素材感の一本




藤島ブログ Vol.160_f0363775_15571492.jpg
藤島ブログ Vol.160_f0363775_16532406.jpg
藤島ブログ Vol.160_f0363775_16540990.jpg
こちらはブーツカットに近いシルエット。



センタープレスが入り、ピケのような素材感ですので綺麗目に履いていただけます。



新品とも相性良さそうですね!



こちらも非常におススメです!




それでは本日も笑顔でお待ちしております。







昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-07-28 18:31 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto