人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.189

こんにちは PENNEY'S  藤島です。


今日は朝からどんよりとしたお天気ですね。


その分涼しく過ごしやすい気がします。



週末に向けて色々と新品、古着、店頭に並べております。



本日は定番の一本をご紹介いたします。

藤島ブログ Vol.189_f0363775_16414135.jpg
501&505 made in USA



定番のLevi's501と505



定番と言えどいつまでもあるとは限らない。



自分自身アメリカに行ってつくづく感じました。



レギュラー扱いだった赤耳も今ではVINTAGEデニムの位置づけになり、いづれはこの辺りもそんな位置づけになる日が来るのかな、などと考える時もあります。



今回紹介するものはまだ毛羽立ちの残っているコンディションのモノがメイン。

藤島ブログ Vol.189_f0363775_16420897.jpg






藤島ブログ Vol.189_f0363775_16421333.jpg





藤島ブログ Vol.189_f0363775_16421670.jpg



写真ですと明るく映り、わかり辛いかもしれませんが、毛羽立ちの残る極上のコンディション。




これから自分色に色落ちを楽しんでいただけます。





濃い色味のデニムは今からの時期に履きたくなりますね。



スニーカーだけでなくサービスシューズ等の革靴やローファー等に合わせてもかっこいいですよね。



藤島ブログ Vol.189_f0363775_16422853.jpg




藤島ブログ Vol.189_f0363775_16423440.jpg








濃いめだけでなく色落ちしたモノも。




こちらは505



501よりもテーパードが効いておりすっきりとしたしたシルエット。



少しオーバーサイズで履いても◎



Vintageデニムの色落ちとはまた違った色落ち。




Vintageデニムは勿論かっこいいですがこのあたりのデニムをサラッと履いている方ってなんだか素敵です。




かっこつけないカッコよさと言うのでしょうか。



繰り返しになりますが定番と言えどもいつまでもあるとは限らないのが古着。



まだまだ選べるうちにお気に入りの一本を見つけてはいかがですか。



藤島ブログ Vol.189_f0363775_16425070.jpg




だいぶ減ってきましたがまだサイズ、色味、選んでいただけます。




それでは本日も笑顔でお待ちしております。













昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2017-10-06 17:01 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto