人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

"Teton Bros./ティートンブロス" Wapiti Hoody


こん〇〇は!?




昨日は小学校のバザーで公休を頂きました。


長男は毎年ですが友達のところにいって別行動してましたが、
長女の小学1年生も友達のところに行くと言って、もちろん末っ子もついていき
まさかのわたしは一人ぼっち。

手伝いもしなきゃいけなかったので良かった部分もありますが...


お手伝いも終わり子供を探しているとみんな何かしら手に持っていて
聞いてみると、いっぱい買い物をしてるじゃないですか!!!

おばあちゃんからもらったお小遣いをしれーっと持ってきていて
自分達でいろいろお買い物をしていました。

バザーなので10円からいろいろ買えたみたいで楽しんでましたのでよかったですが
長男はなぜか缶詰を10缶ほど...(笑)

家は缶詰がやまずみに(笑)






商品とは全く関係なくてすいません。




早速商品です。





"Teton Bros./ティートンブロス"

・Watipi Hoody


\"Teton Bros./ティートンブロス\" Wapiti Hoody_f0363775_12151732.jpg


\"Teton Bros./ティートンブロス\" Wapiti Hoody_f0363775_12151466.jpg


\"Teton Bros./ティートンブロス\" Wapiti Hoody_f0363775_12151137.jpg


\"Teton Bros./ティートンブロス\" Wapiti Hoody_f0363775_12150431.jpg


\"Teton Bros./ティートンブロス\" Wapiti Hoody_f0363775_12150896.jpg



価格 ¥35,000+tax


昨年、おととしと毎年扱っている"Teton Bros."より
自分も愛用しているモデルの新色、ブラックの入荷です。


表面の素材を通気性の高いPertex Micro Light により飛躍的な軽量化を図り
ライニングのメッシュにおいても
より快適なウェア内環境を追求したソフトで軽量な素材にアップデートされています。

動的保温に特化した素材を用い、
軽量化と汎用性に重点を置いた進化は2015 秋冬において、
高い評価と共にTeton Bros. のラインナップではベストセラーの仲間入りをしました。




他にも数種類扱っていますので気になる方はぜひチェックしに来てください!










ではまた!









昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』





PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120





















by penneys-kumamoto | 2017-11-13 12:46 | ・OUTER | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto