人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.209

こんにちは PENNEY'S  藤島です。



3連休の中日。



どんよりとした空模様。



街中ものんびりとした雰囲気です。



熊本市内は明日が成人式でしょうか。



今日みたいな天気ではなく快晴になってほしいですね。



僕自身は5年前に成人式でした。高熱の中、成人式会場のスペースワールドへ行った思い出があります(笑)



さて本日はミリタリーのリバースを一枚。


藤島ブログ Vol.209_f0363775_15394194.jpg
80's Champoin USMA
¥17800+tax


藤島ブログ Vol.209_f0363775_15422855.jpg






藤島ブログ Vol.209_f0363775_15425785.jpg





藤島ブログ Vol.209_f0363775_15432851.jpg






藤島ブログ Vol.209_f0363775_15435867.jpg


画像の通りダメージが多々ありますが雰囲気◎



個人的にも好きで何枚か持っていますが着るのは写真のようなダメージのあるモノが多いです。



このリバースに関してはボロボロの方が個人的には好きなんですよね。



状態が良ければ+1万円程するのではないでしょうか。



昔から人気ですがここ数年でまた値段も上がってきている印象です。



状態重視よりも雰囲気重視で着ていただきたい一着です。



動きも早そうですので気になる方はぜひお早目に!!




それでは本日も笑顔でお待ちしております。





昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2018-01-07 15:56 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto