人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

本日の格好



こん〇〇は!?




今日の昼間はめちゃくちゃ暖かかったですね!?


今は少し冷えてきましたが、少し春を感じました!






昨晩はスタッフ2人と3人で新年会を"tetsuita"でしたんですが

写真を撮り忘れる、特にお店の話もせずに2件目へ!


最近気になってるお店"ガイジンの惑星"というお店に行ったのですがしまっていて

もう一軒気になるお店"TORIMARU CAFE"に行ってきました!


2件目では遅れて近所の古着屋さんが来たりして、

もちろん2件目でもお店の話はなく終始笑ってました(笑)




そんな3人ですが今年もよろしくお願いいたします!!!







今日の格好


本日の格好_f0363775_17123441.jpg




TOPS:Teton Bros.

INNER:SPINNER BAIT

INNER:BARNS

PANTS:ionoi






店内、古着、新品ともに50%OFFラックをつくっています。

好評ですので追加したりもしています。

気になる方はぜひ店頭で!!!







ではまた!









昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』





PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120










by penneys-kumamoto | 2018-01-16 17:24 | ・今日の格好 | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto