人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.220



こんにちは PENNEY'S  藤島です。



今日は一日中どんよりとした空模様でしたね。




さて本日はサコッシュを何個かご紹介いたします。


藤島ブログ Vol.220_f0363775_20173981.jpg





藤島ブログ Vol.220_f0363775_20170999.jpg

BURLAP OUTFITTER
¥7800+tax


BURLAP OUTFITTERより去年も人気だったサコッシュが入荷です。


去年は黒の無地でしたが、今年はスパイダーウェブ。


その名の通り蜘蛛の巣のような模様になっております。


BURLAP OUTFITTERは高機能素材の良さを生かしたモノづくりをしています。



藤島ブログ Vol.220_f0363775_20173981.jpg
フロントにはメッシュのポケット。


よく使う小物はここに入れていても良いですね。


藤島ブログ Vol.220_f0363775_20170999.jpg
バックにもポケットが付いております。


ジップは止水ジップ。


雨等で中に水が入るのをしっかりと防いでくれます。



藤島ブログ Vol.220_f0363775_20194136.jpg
写真じゃわかり辛いですがメインポケットを開けると、中にもポケット。



中でモノが散らからないように分けて収納できるようになっています。



もんもん氏が大好きなポイントだと思います(笑)


僕は結構ガバッと適当にモノを入れるんですが、もんもん氏はここにはこれを入れて、そこにはアレを入れてとしっかり分けて収納しています。



藤島ブログ Vol.220_f0363775_20163993.jpg
容量も大きく、普段僕が持ち歩く携帯、財布、タバコ、バンダナは難無く収納可能でした。


長財布をお使いの方はわかると思いますが、意外と長財布って入らないことがあると思います。


こちらのサコッシュならしっかり収納できますよ!



そして一番のポイントはスパイダーウェブ


実はリフレクターになっております。



藤島ブログ Vol.220_f0363775_20191137.jpg
わかるでしょうか。


カメラのフラッシュに反射しています。


リフレクターはデザインのアクセントになるだけでなく、視認性を高めてくれるので夜道などの歩行の際も安心です。



さて続いてはこちら

藤島ブログ Vol.220_f0363775_20395296.jpg





藤島ブログ Vol.220_f0363775_20392258.jpg
ZAKKPAC
¥4000+tax


春夏のスタイルの良いアクセントになりそうなデザインのサコッシュ。


お値段もお手頃で嬉しいポイントです。



オレンジの方は裏面はパープル


藤島ブログ Vol.220_f0363775_20402281.jpg
両面お好きな方で使ってください。



藤島ブログ Vol.220_f0363775_20405335.jpg
こちらも中で分けて収納できるタイプ。



掛けてみるとこんな感じ


藤島ブログ Vol.220_f0363775_20420445.jpg


藤島ブログ Vol.220_f0363775_20423329.jpg
良いアクセントになりますね。



こちらもしっかり容量あるので安心です。



これから気温も上がり外遊びも増えてくると思います。



そんな時にサコッシュがあると便利ですよ!!


ぜひ店頭でご覧になってください。




昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120








by penneys-kumamoto | 2018-03-07 20:52 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto