人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.227

こんにちは PENNEY'S 藤島です


先日レインボーサンダルが入荷した際はアナウンスすると言ってましたが、インスタではアナウンスしたのですがブログでは紹介する時間もなく即日完売。



やはり例年以上の競争率でした。



本日少量ではありますが再入荷できましたので完売する前にご紹介させていただきます。



藤島ブログ Vol.227_f0363775_17070548.jpg



RAINBOW SANDALS

Rainbow Sandals(レインボーサンダル)は1975年創業のカリフォルニア州サンクレメンテのサンダルメーカーです。創業者のJ.R.Longley氏自身サーファーであり、ビーチに捨てられたサンダルを見つけて、”丈夫で長持ちするサンダルがあればビーチが汚れないのでは”
と思い立った事がブランドの始まりと言われています。鼻緒部分は特許を取得している特殊な製法でつくられており、非常に頑丈な作りが特徴で何年も着用出来るサンダルです




色はブラウン/ブラック


一見すると普通のレザーサンダルに見えますが、着用するごとにレザーが経年変化し、履き心地も雰囲気も抜群に良くなります。


個人的にもかれこれ7~8年ほど着用していますが自身の足に馴染み履き心地も最高です。

藤島ブログ Vol.227_f0363775_17073570.jpg

参考までに自分のレインボーサンダルの経年変化を。


左:藤島私物
右:新品


こちらは二足目で購入して3~4年程履いているものになります。



新品の時よりもカッコいいと思うのは私だけでしょうか。
個人的には何年も履いて経年変化したレインボーサンダルはとてもかっこよく感じます。


そして、このチープ感もまたいいですよね。
チープ感がありながらも雰囲気がどんどん増していく感じがたまらなく好きです。
何より古着との相性も抜群です!!




デニムや軍パン、ショーツにはもちろん綺麗目なスタイルの外しに履いてもかっこいいですよ!!





サイズはM(25.5~26.5)/L(26.5~27.5)をご用意しております。



値段は¥11000+TAX になっております



自分自身が毎年履いてきて自信をもっておススメするサンダルです。
今年の夏の足元に是非レインボーサンダルを加えてみませんか?




このサンダルは実際に履いて自分の足で経年変化を感じて初めて良さが分かるアイテムだと思います!




本当に毎回動きが早いですので気になる方はお早目に!!!





それでは本日も笑顔でお待ちしております。








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』








※当店では"熊本地震"募金行っています。
 よろしくお願い致します。







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42
Tell:096-322-8871
mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp


Facebook:ペニーズ

instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120
by penneys-kumamoto | 2018-04-28 17:23 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto