人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

何枚あってもいいですよね!?



こん〇〇は!?




本日2度目です。




今日も変な天気ですね?


降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったり、ジメジメがとまりませんね!


そんな時期には何枚あってもいいT-SHIRTSですよね!?





"BARNS/バーンズ"

・TSURIAMI



何枚あってもいいですよね!?_f0363775_12524221.jpg

何枚あってもいいですよね!?_f0363775_12525002.jpg

何枚あってもいいですよね!?_f0363775_12524891.jpg

何枚あってもいいですよね!?_f0363775_12524503.jpg

何枚あってもいいですよね!?_f0363775_12525354.jpg

MADE IN JAPAN

SIZE:0/1/2

価格 ¥3,900+tax



久々に再入荷です!!!


常連さんは一枚は持ってるであろう"バーンズ"のポケットTEEです。


自分もなんだかんだで毎年買ってたみたいで

家に6枚くらいは(笑)

朝からバタバタした日、何を着ようか迷った日は

必ずバーンズを手に取ってしまっています。

そんな日じゃなくてもお世話になっていますが(笑)

無地のTEEシャツは何枚持っていても本当に役に立ちますね。



大正時代の吊り編み機を再稼働させ、

1日に12、13枚のペースでゆっくりと時間をかけて

空気と一緒に編まれています。



贅沢なTEEなのでもちろん着心地も抜群です。

言葉で表現するならふんわりした感じ?ですかね。

そんな贅沢なTEEなのにも関わらず、¥3,900というコストパフォーマンス。

素晴らしいですよね!?


今ならサイズ揃っていますのでぜひチェックしに来られてください!



通信販売も可能です。


お問い合わせお待ちしています。



ではまた!






昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42

Tell:096-322-8871

mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp







Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120




by penneys-kumamoto | 2018-06-28 15:27 | ・TEE | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto