人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

藤島ブログ Vol.241

こんばんは PENNEY'S 藤島です。




ブログ冒頭でこんばんはと書いたのは初めてだと思います。





雨の中今日もご来店ありがとうございました。




のんびりとした雰囲気でしたがその分ゆっくりとお話しすることができたので楽しく過ごすことができました。




遅くなりましたが明日から週末ということで何点か。



昨日に続いてザッと写真中心の紹介になり申し訳ございませんがお付き合いください。




藤島ブログ Vol.241_f0363775_23090124.jpg
60’s ERDL fatigue 3rd


何度も言いますが藤島の大好きなファティーグ。


無地のノンリップよりこっちの方がカモのノンリップのが見ないです。


そもそもノンリップ自体かなり減ってきてますね。


藤島ブログ Vol.241_f0363775_23131604.jpg
50’s USAF 


USAFのオリジナルショーツ。


オリジナルのARMYのショーツも少ないですがこっちの方が球数少ないです。


生地感もこちらの方がオンスが薄く、快適に履けます。


しばらく残っていたら僕が買います。ほんとはもう買いたいくらいです。


藤島ブログ Vol.241_f0363775_23134649.jpg
40’s US ARMY


40年代のメタルボタン。


短めにカットオフされているのでかなりお安く出します。


w36と大きいので腰で落として履いてもいいかもしれません。



藤島ブログ Vol.241_f0363775_23093149.jpg
70’s LEVI'S 676


ブッシュパンツのカットオフ。 綺麗なシルエット。


個人的に夏に履くコーデュロイっていいなと。


これも売れなければ私物にしたい一本。



藤島ブログ Vol.241_f0363775_23100119.jpg
90’s converse allstar


人気の黒。  サイズも8と需要のあるサイズかなと。





藤島ブログ Vol.241_f0363775_23113605.jpg
90’s converse allstar


白を後染めしたんでしょうか、黄色のような色味になってます。


これはこれでありだなと思います。



藤島ブログ Vol.241_f0363775_23124641.jpg
CT 70 箱付き新品



人気のCT70も箱付きの新品で。




藤島ブログ Vol.241_f0363775_23121676.jpg
レディースサイズも







明日出す商品の中から個人的に何点かUPしました。



Tシャツ等も順次出して行ってますので是非!



詳しい商品紹介も時間を見つけてしますのでよろしくお願いいたします。



それでは明日もお待ちしております





by penneys-kumamoto | 2018-07-06 23:34 | 藤島ブログ | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto