人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

今日の格好



こん〇〇は!?



今日も暑いみたいですね!?





昨日は福岡へ来年の春物展示会へ行ってきました!


福岡、熊本ほど暑くなかったです。

となりの県なのになんでしょう?やっぱり湿度でしょうかね?



展示会はアウトドアブランドがメインで相変わらず興奮しました(笑)

扱いたいアイテムが多すぎて困りますし、

まだまだ今年の夏物を売っているのに、来年の夏物。

毎年、毎回ですが頭がいたいです...



今週中にはオーダーも終わらせていかなきゃですね。





本日の格好



今日の格好_f0363775_12103506.jpg



CAP:VANS×PEANUTS

TOPS:ionoi

PANTS:USED LEVI'S

SHOES:VANS

accessories:TSUNAIHAIYA NAVAJO








皆様のご来店楽しみにお待ちしています。




50%OFFコーナーも追加していますのでぜひのぞいていってください!








昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42

Tell:096-322-8871

mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp







Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120





by penneys-kumamoto | 2018-08-02 12:21 | ・今日の格好 | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto