人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNEY'S ペニーズ 熊本 古着 アメカジ『PENNEY'S/ペニーズ』 セレクトショップ ブログ 

kumamotop.exblog.jp
ブログトップ

今日の格好




こん〇〇は!?




朝から雨凄かったですね!?


これから晴れるという予報ですがどうでしょうか?






昨日も色々なお客さんと話しましたが、

毎年、この時期何を着ていいかわからないって方少なくないと思います。


私も朝からいつも悩みます(笑)

インナーをあったかいアイテムにするか、あったかいアウターを着るか...などなど

参考になるかはわかりませんが、

自分たちがUPしている本日の格好などを見て、ヒントにでもなってくれればうれしいです。







本日の格好





今日の格好_f0363775_12523054.jpg



HAT:BURLAP OUTFITTER

TOPS:USED 1968's U.S.MILITARY

INNER:SPINNER BAIT

PARKA:August Roots

PANTS:BURLAP OUTFITTER

SHOES:VANS






新入荷のハットとパンツを早速ゲットしちゃいました(笑)


肌寒い時間帯もあるのでインナーはスピナーベイトのボンバーヒート!

長い時期活躍してくれるので色違いで持ってる方も多いですよ!




自転車で通勤するのでこれの上に一枚ゴアテックスを!




明日は天気よければ日奈久のスケボーパークに行こうか迷ってます!?

娘たちが卒業式のため休みなので...(笑)





ではまた!











昔のブログはこちらからどうぞ!
  ↓↓↓

『ペニーズブログ』







PENNEY'S

熊本市中央区城東町5-42

Tell:096-322-8871

mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp





Facebook:ペニーズ


instagram:penneyskumamoto


instagram:monmontakeda


instagram:fuzmalu_120






by penneys-kumamoto | 2019-03-19 12:59 | ・今日の格好 | Comments(0)

昔のブログよりこちらに移動しました。


by penneys-kumamoto